MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルティクラウンの13話は神回!!!!!!

久々の雑談なの~♪

































スミマセン、調子に乗りました・・・・・



いや~



しかし、ギルティクラウンは面白い!!



今は、2クール目に突入して、OPとEDも変わりましたが、両曲とも、素晴らしい。



中には、前の方がいいって方もいますが、自分は前の曲よりも、特に今のOPの方がいいと思います。



内容は、あの事件(第11、12話)から2週間後の話になっており、キャラにもかなりの心境の変化があり、面白かったです。


しかも、今回の話は・・・・・



綾瀬回という、俺得だった!!!!!!



やっぱり、いのりより綾瀬の方が良いと思う。



しかも、今回の話の最後には綾瀬の笑顔が見れて、マジ神回だった!!



綾瀬が好きな方は、絶対見逃してはいけない!!



さらに、ラストには更なる展開が待っており・・・・・



今後も、見逃せないアニメだと思います。
  1. 2012/01/21(土) 11:12:07|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白いかな?

最近、アニメ化が決まったペルソナ4について・・・・・



面白いのかな~と思って。


ペルソナ4は、ゲームをプレイしてないし、マンガも1巻までしか読んでないけど、アニメは果たして面白いのだろうか?


声優はいいとして、ストーリーはどうなるのかなど、まだ詳しい内容は知りませんが・・・・・






なんか、気になるな~
  1. 2011/06/07(火) 11:13:24|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ココロコネクト 面白いよの巻

久々にラノベについて。




最近は、ラノベでアニメ化が非常に多い気がします。



今は、ISとか、これゾンとか・・・・・



他には、決定した中では、緋弾のアリアや、まよチキ、いつか天魔の黒ウサギを個人的に楽しみにしてます。




いや~



今年は、忙しいのに・・・・・

何でこうなるんだ?


おっと、話がそれましたが・・・・・



今回、自分がおすすめのラノベは、ココロコネクトです。


アニメ化ってわけでは、ありませんが、ドラマCDは、2月16日(だったはず)に発売します。



本当にいい作品。



別に、ハーレム系とかではなく、普通のラブコメ(なのかな?)です。




内容は、部活のメンバーの中で起きる奇怪な現象を乗りきっていく作品です。



この奇怪な現象が起こる度に、メンバーの関係が変わっていくのが一番の見所です。



他にも笑いあり、シリアスありと、見所が沢山あります。


キャラは、男性陣で太一と青木、女性陣は、伊織、稲葉、唯の5人です。



自分的には、5人の中では伊織が好きですね。




見てない方は、是非とも見てください。









それでは、またいつか~
  1. 2011/02/10(木) 10:03:31|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緋弾のアリア キャスト情報&今後について?、述べてみた。

ISの第4話が放送されましたが、皆さんは観ましたか?


自分は、まだ観てません・・・・・


なので、今は4話についてコメント出来ません。


出来によっては、ブログに書きたいと思います。



ここからは、本題の緋弾のアリアについてです。


今年の春に放送予定の緋弾のアリアですが、キャストが一部決まっているのは、知っていますかね~?


神埼・H・アリアを釘宮理恵さん、遠山キンジを間島淳司さんがやるそうです。



・・・・・




釘宮さん、キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


なんか、イメージ通りですね!!


なんか、アリアとか、シャナとか、ツンデレ=釘宮さん、みたいなイメージあるよね?(俺だけじゃないはずだ!!)


で、キンジ役を間島さんって・・・・・




・・・・・




あれ?





どっかで、見たな?



釘宮さん&間島さんがヒロイン&主人公をやった作品が・・・・・



・・・・・




あ・・・・・







とらドラ!、じゃん!!


ってことは、堀江由衣さん、喜多村英梨さんが出るってことか!?


それは、白雪か?
それとも、理子か?
またまた、レキか?
まさかの、ジャンヌか?


他にも、いろんなキャラがいますが、可能性があるとすれば、このくらいかな?


白雪と、理子を堀江さん、喜多村さんがやると、まさにとらドラ!って感じがしますね・・・・・



個人的には、白雪を堀江さんが、理子を喜多村さんにやって欲しいですね。


あと、レキは、茅原実里さんが、ジャンヌを水樹奈々さんにやってもらえれば、(俺的に)凄いベストだと、思います!!



・・・・・



声優が、豪華すぎる!!



無理だろ、これ(笑)



今後の、発表されるキャストに期待しよう!!



なにかある人は、コメント宜しく。




それでは、またいつか~
  1. 2011/01/28(金) 10:38:21|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤッターーーーーー!!


IS<インフィニット・ストラトス> 六巻&緋弾のアリア 八巻ゲット!!!!






待ったかいが、あったぜ!!




しかも、緋弾のアリアはアニメ化+ゲーム化計画進行中だそうです!!



マジで、ゲームは買わなければ!!



来年は、1月にアニメが始まる、IS<インフィニット・ストラトス>と春頃にアニメが始まる、緋弾のアリアで決まりだな!!





それでは、ラノベ読むので、またいつか(⌒0⌒)/~~
  1. 2010/12/22(水) 18:24:32|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
