MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、働いてるんだぜ?

まあ、タイトルどうりです。


今日付けで、新入職員として、新社会人として頑張ってます。



それで、今日研修だったんですが・・・・・
































後半、半分寝てて覚えてねw


やっちゃったぜw



なんか、話が長くて我慢出来ませんでした。


しかも、最近、暁の護衛の終末論をやり始めてしまい、睡眠時間が極端に少なくなってしまってます。


そろっと、学生気分を抜かないとヤバいと思い・・・




















始めなかったですw


これから、続きしますw


まあ、こんな感じで今のところ、生活してるMKでしたー。












このゲーム(暁の護衛)に止め時ってなくない?
  1. 2012/03/21(水) 23:30:39|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近、なんか病んでるかも・・・・・

最近の見ている(見直してる)アニメで、ギルクラとかまどマギ、ひぐらしといったのを見てますが・・・・・


なんか俺、鬱アニしか見てないんじゃないかと・・・・・


ギルクラに関しては、若干次の話を見るのを躊躇ってるし、まどマギは死にまくるし、ひぐらしは病んでるし・・・・・


最近、俺自身も萎えてきました。


本当に、最近のアニメは意外と鬱アニがヒットすることが多いんですよね。


けいおん!とか、ほのぼの系アニメがヒットする中で、全く真逆と言っていいくらいのアニメもヒットすると・・・


最近のアニメ事情はよう分からんわ。


なんか、もっと楽しいアニメってないのかね?



と今さっき思った、MKなのでした~



それじゃ、また見てね!!

(アニメ風)
  1. 2012/02/19(日) 16:22:53|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「挑戦って、カッコいい言葉だけど、実際は難しい言葉」&凄く真面目な話

なんか、変なタイトルでごめんなさい・・・・・



まあ、挑戦するのは、難しいよねって話ですよ。



俺自身は、インターネット環境がない家に住んでいるので、なんとも言えませんが・・・・・


ネットがあると、凄い便利じゃないですか。


俺は、今年の3月下旬頃から働きますが、このネット環境を作りたいなと思っています。


作ったあとは、スカイプ使って、カードで対戦したり、YouTubeなどで、ゲーム実況動画みたいのを作ってみたいな、なんて思ってます。


これが、俺の今後の挑戦です。



スミマセン、こっからは愚痴になります・・・・・(真面目な話ですが)



俺なりに、とても悲しいことがあったので、書かせて頂きます。



今の世の中には、「ネット環境なんて、簡単に作れるじゃん」とか、「ネットないとか有り得ない」とか、言う方もいるかと思いますが・・・・・


それは、あなたのお金を使っていますか?


勿論、ネットを作ったり、維持費を自分で払っている方には、文句は全くありません。


ただ、親のお金で作って使わせてもらっているのに、「ありがとう」の気持ちもなく使い、挙げ句の果てに、「親なんか、いなければいいのに」とか、「親なんて、死ねばいい」とか、言うのは、とても悲しいことですし、酷いことだと自分は思います。



今日、とある知り合いから相談を受けて、「親なんか、死ねばいい」と本気で言ってきたので、自分は「それ、本気で言ってるのか?」と、口論してしまいました・・・・・


口論でも、自分の言葉の中にも、悪い部分があったと思います。


しかし、俺は知り合いに対して、自分をここまで育てもらった親に対しては、凄い失礼、悲しいことだと思いました。




これのブログを見て下さってる皆さんに、これだけはお願いします。(見ている方は少ないと思いますが)


俺が言いたいのは、ネット環境の有無とかではなく、『親に対して、ホントに感謝していますか?』の一言です。


もしも、思うのなら、たまには親に「いつも、ありがとう」と言ってみて下さい。


多分、喜んで頂けますよ。


決して、親に対して冗談でも、「死ね」ってあまり言わないで(完璧に言わないって言うのは、無理だと思うので)下さい。




俺自身も、柄にもないことを書きました・・・・・


それほど、知り合いとの話が衝撃的だったもので・・・・・


次からは、いつものMKに戻りたいと思います。


最後まで、このような長文にお付き合い下さって、ありがとうございます。



この話に冷やかしのコメントなどは、本気でしないで下さい。

よろしくお願いいたします。
  1. 2012/02/13(月) 00:17:06|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一枚



フェアリーテイルのエクストラから。



説明は省略します。
  1. 2011/11/24(木) 16:21:36|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こりゃ、重症だ!?

最近、全然ブログ更新してませね・・・・・



まあ、忙しいのもありますが・・・・・



あ、俺はもう二十歳になったんですよ。


だから、お酒とか飲めるんで、買いに行ったら・・・・・

店員「身分証明書の提示をお願いします。」


デスよね~


お酒は、手軽に買えないんだと、つくづく思いました。



あと、最近は、ヴァイスが上手く出来ないんですよね。



動画も撮っていませんし・・・・・


だいたい、俺自身もヴァイスに対するモチベーションが低下しているんです。



理由としては、忙しいのでカードを弄れないのと、今のヴァイスのパワーインフレが酷い点だと思います。


ヤバいね。



来年就職だから、このままズルズル行きそう・・・・・



もう、カードゲームとか、テレビゲームとか、引退しないといけないかな?



と、最近は思いながら、日々を過ごしてます。








いつ解決するかな~
  1. 2011/10/10(月) 17:00:30|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
