MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、持ってるカード・・・・・

そう言えば、ヴァイスの持ってるカードを書くのを忘れてたので、一応書きます。


リトルバスターズ

メイン…葉留佳&佳奈多
サブ…コマリン


涼宮ハルヒの憂鬱

メイン…ハルヒ&キョン


らき☆すた

メイン…かがみ&つかさ


魔法少女リリカルなのは

メイン…はやて
サブ…なのは、フェイト


CLANNAD

メイン…杏&椋


あとは、ミルキーとエヴァのトライアルです。



今後、是非集めたいのは、とあるのインデックス系と、Angel Beats(ユイ&日向メイン)を作ってみたいと、思っています。




本当は、金に余裕があれば、もっと集めたいんですけど・・・・・
学生だと、やっぱり限界あります_(._.)_


ヴァイスをやってみたいと言う人がいれば、コメントを下さい。
教えられる範囲で、お答えします。
もちろん、質問でも
こちらも、答えられる範囲で。
  1. 2010/11/21(日) 17:31:50|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たすてけ・・・・・の巻 | ホーム | ありがとう、嬉しかった・・・・・の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/9-b17df674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
