MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IS一番クジ 結果

6月8日、ISの一番クジをしました・・・・・


朝、早起きして、最初の店に行きましたが・・・・・




目の前で、無くなった・・・・・


この日は、普通に学校があるので、諦めようと思ったら、友人が「俺が好きな作品だったら、無理してでも行く。」と言う発言に、自分はここでは、終われないと思い、次の店に行きました。


タイムリミットは、1時間・・・・・


普通は、自転車で片道30分以上の道のりを約13分で行き、クジを引いてきました・・・・・(勿論、信号無視などありで。)


この時点では、16回引き、学校帰りに6回引きました。


友達の分や、あげたりしたヤツを除く、今手元にある戦利品です。










個人的に、ラストハッピーが手に入って、嬉しかったです。

ラウラのラバストも、2つ手に入ったし。(1個は、PSPに使ってます。)



まぁ、その日の学校は、凄いダルかったけどね・・・・・


そんな感じで、ISの一番クジの報告は以上です。


それでは、またいつか~
  1. 2011/06/10(金) 20:53:17|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クル☆くる プレイ感想(メインヒロイン編) | ホーム | 始めました!!>>

コメント

sage

ラストハッピーいいなー
俺も欲しいわ。
  1. 2011/06/10(金) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

頑張って、入手したじぇい!!
  1. 2011/06/10(金) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

こっちは数が多すぎてもらえる気がしないわw
しかもA~Dは無い状態だし。
  1. 2011/06/10(金) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

そればっかしは、どうにもならないな・・・・・
  1. 2011/06/10(金) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

ストラップはまだいいんだけどな。
グラスはいらんわw
元もとれないし
  1. 2011/06/10(金) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・・・


確率の問題だね・・・・・
  1. 2011/06/10(金) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/81-04eaa0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
