MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだよ~

Angel Beats!とミルキィホームズのエクストラの正式な発売日が判明・・・・・








それは・・・・・











8月20日!!




おい・・・・・



先行販売の1週間後じゃないか・・・・・(夏コミは8月12~14日)


意外と早く出るので、驚いた。

なんか、無理してすぐに買わなくてもいいかも・・・・・



俺は、夏コミにしか出ないのだけ買うことにして、1週間を待とうと思います。


待てない方は、是非夏コミの時に武士ブースに足を運んでみてはいかがですか~


それでは、またいつか~






〈追記〉


Angel Beats!エクストラ
36種類+ホロ36種類であることが判明。



計算したところ、ミルキィは2箱、ビーツは4箱ぐらい買わないと、全種類コンプ出来ない・・・・・(ホロなどバラバラで)


完璧コンプを目指す方は、この1.5~2倍買わなければ、揃わないと思います。
  1. 2011/06/05(日) 08:46:02|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<駄目だこりゃ・・・・・ | ホーム | そんなんで大丈夫か? 大丈夫な訳がない!!>>

コメント

あれだな、一週間後だと○○円以上購入でプロモプレゼント でもなければ行く気にはならないな。
  1. 2011/06/05(日) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/77-854b298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
