MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなんで大丈夫か? 大丈夫な訳がない!!

ミルキィホームズ エクストラは、早すぎだと思う・・・・・




これ以上、強くなるのか~

でも、タイトル通りだと怪盗がメインなのかな?


これも、夏コミで先行発売されます・・・・・


Angel Beats!とミルキィホームズ、皆さんはどっちをとる?



〈追記〉

種類は、27種類+ホロ27種類らしい。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/04(土) 10:12:54|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだよ~ | ホーム | 結果・・・・・ の前に>>

コメント

今度はミルキィかよ
怪盗とか俺得そうだからいいけど。G4も増えればなおいいね。

でもABと被るのはきついな。どうすべきか・・・
まぁ先行販売だしコミケオンリーを優勢するけど。


ってか、ISの可能性がどんどん遠ざかっていく・・・
  1. 2011/06/04(土) 10:32:13 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね~


俺も、コミケはIS中心で回りたいかな。(希望)
  1. 2011/06/04(土) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

ん~
ABかミルキィかといわれたら

・・・ABかな~w
  1. 2011/06/04(土) 15:45:11 |
  2. URL |
  3. けまりんごまりんご★ #-
  4. [ 編集 ]

俺はAngel Beats!を取るね(`・ω´・)+

ミルキィは今でも強いから、Angel Beats!に金を使うぜ!!
  1. 2011/06/04(土) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/76-6e59fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。