MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイスしようぜ!!

今日、友達とヴァイスをしました。


っても、ほぼいつもやってるけど・・・・・



しかし、今日は凄い燃えた戦いが出来たんだ!!


プレイヤー

MK(俺)
Na君
K君
D君
Rさん
Mさん


ルールは、対戦ごとにデッキを変えることが出来る、総当たり戦です。


しかも、見てわかる通り女子陣も参加して、戦いました。

今回の自分の成績です。


第1回戦

勝利


MK(新・なのはデッキ)VSRさん(一方デッキ)

普通に相手は強かった。
後ろがゲコと木山で安定して、一方の以上なレベル&パワーで場がほとんど制圧されてた・・・・・

しかし、俺のなのはの持久力が上回り、俺が勝った。


第2回戦

敗北


MK(はやてデッキ)VSK君(美琴バーンデッキ)

いや、もはや勝てる気がしなかった・・・・・

だって、相手は全国大会予選に行く奴なんだぜ・・・・・
しかも、美琴って・・・・・


想像通り、レベ3の美琴&黒子のバーンゲーに敗れた・・・・・



第3回戦

勝利


MK(葉留佳奈多デッキ)VSNa君(アイマス早だしデッキ)

なんか、相手は早だしデッキのクセに、回りが遅い・・・・・

自分は、レベ2のままで勝利。



今は、まだここまでしかやってないので、あとの結果は、また後で。



それでは、またいつか~


















(書くこと無かったから、書いてるけど、俺・・・・・)
  1. 2011/05/29(日) 18:54:54|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結果・・・・・ の前に | ホーム | MK流格安メルブラデッキ レシピ紹介>>

コメント

ヴァイスしたいぜ!!
  1. 2011/05/30(月) 13:15:04 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

また、こっち来たらやろうぜ!!
  1. 2011/05/30(月) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

でも今はもう一人の僕とやってるからな。相棒がいれば寂しくないぜ!
  1. 2011/05/31(火) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

危ない子がいるよ!?
  1. 2011/05/31(火) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/74-c696937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
