MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな感じで・・・・・

ホントは、昨日書きたかったが、出来なかったんで、今日書きます。






昨日の授業で、先生が「就職活動で、作文を書いたりするから、作文を書く練習をします。」と言って、さらに「お題は、自分が今、感心があるもので、好きに決めていい。」と付け加え、先生が教室から出て、自習になりました。







・・・・・




皆さんは、好きにしていいと言われたら、どんなことを作文にしますか?





今だったら、地震のことや、原発の問題などを書きますか?







しかし、自分のクラスは、暗いことが嫌いなのか、どうか知りませんが・・・・・






先生が教室を出たあと・・・




俺が「じゃあ、俺ISについて書くわ。」と言ったら、他のクラスメイトが「なら、俺はワンピースで」や、「俺はジョジョで」とか言って、本気で書きました。(自分も勿論書きました。)






後で他のクラスメイトに聞いたら、ラノベについてやら、声優についてなどを、書いたと言ってました。













自分達のクラスは、こんな感じで、意外とマニアックです。



そして、そんなクラスが意外と気に入っています。




オチは、ないよ。









それでは、またいつか~
スポンサーサイト
  1. 2011/04/12(火) 14:32:54|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書いてみた・・・・・? | ホーム | 久しぶり、元気だった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/65-73801d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
