MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり、元気だった?

本当に久しぶりの更新ですね・・・・・





なんか、すいません(誰に言ってんだ?)




春休みに、いろんな人と遊んだり、カードを整理したり、読んでない本を読んだりなどをしていました。




そして、春休みも終わり、学校生活を送っている毎日です。



さてさて・・・・・


ここからは、アニメの話を少し。



ISも、アニメが終わってしまい、次の緋弾のアリアに期待をしている人も、多いと思います。



しかし、アニメが終わったあとも、ISの人気が凄い。



Blu-rayの週間売上が一番になりました!!



これは、化物語や、Angel Beats!などに続いて6作品目の快挙だそうです。




凄いな・・・・・





第2期ができることに期待してもいいんじゃない?





ってか、期待してます。









それでは、またいつか~
  1. 2011/04/08(金) 14:17:53|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こんな感じで・・・・・ | ホーム | 地震による爪痕・・・・・>>

コメント

ほんとすごいよなー。
この勢いはいつまで続くのやら・・・

今やってる同人即売会も凄いことになってるよw
  1. 2011/04/10(日) 13:41:04 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

ISの人気度には度肝を抜かれたよ…(・ω・`)

緋弾のアリアがどれくらいの人気が出るか…?
  1. 2011/04/11(月) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

緋弾のアリアも、期待しても問題ないと思う。
  1. 2011/04/11(月) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/64-aaf3d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
