MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲望の果てに・・・・・

なんかの気まぐれに、リトバスのエクスタシーのパックを5個購入してしまった・・・・・


金ないのに・・・・・

そしたら・・・・・






こうなった・・・・・


上のカードは、R以上と欲しかったカード達です。

RRの小毬と、銀のエンゼルと、Rの佳奈多は出て嬉しかったけど・・・・・


佐々美がダブった~

これで6枚目だよ・・・・・


悲しいな・・・・・



それと下のカードは、コモンです。







金ないのに、なんで買ってしまったんだろう?


これは、己の欲のせいかな?




次は、己の欲に勝ちたいな!!






それでは、またいつか~
  1. 2011/02/21(月) 23:41:48|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マジ勘弁・・・・・の巻 | ホーム | お金ないのに・・・・・>>

コメント

明日また買おうぜ!!
ヽ(・∀・)ノ
  1. 2011/02/21(月) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

悩みます・・・・・
  1. 2011/02/22(火) 07:43:09 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

4箱買ってもエンゼルが出ない俺ェ・・・


俺も一週間に2パックは買ってるから大丈夫さ
  1. 2011/02/22(火) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

エンゼルか~

俺は、今まで金2枚、銀3枚出たよ。


銀1枚は、使ったけどね。
  1. 2011/02/22(火) 11:23:14 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/52-c816af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
