MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージしろ!?

今日、ブシロードの生放送を授業中に見てました。




・・・・・








なんか、すいません…





その中で、ヴァイスシュヴァルツのタイトルを当ててみろ的なことを社長が言ってました。


新タイトルは、アイマス2、禁書目録Ⅱ&超電磁砲を含めないで5タイトル。


ヒントは、頭の文字が「り」、「し」、「ば」、「ま」、「ろ」です。



「り」については、前の予想通り、Rewriteの可能性大かな。


「し」は、何だろう・・・・・
スリーブに出てる、イカ娘か?


「ば」は、化物語だと予想。理由は、刀語も出るし、こちらもプレメモに出てるから。


「ま」は、沢山ある。なのはは、勿論のことだが、まどか☆マギカが出てくる可能性が・・・・・


「ろ」は、分からない。



以上が、俺の予想でした。

やっぱり、ISは出ないか・・・・・


まぁ、CMも無かったし・・・


あと、さりげなくスタドラが出ると思っていたが・・・・・



やっぱり出ないよね~




・・・・・




早く、正式発表してくれ・・・・・



予想について、いつも通りコメント宜しくお願いします。





それでは、またいつか~
スポンサーサイト
  1. 2011/02/17(木) 23:40:04|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お金ないのに・・・・・ | ホーム | 俺の友人20人に聞いた IS〈インフィニット・ストラトス〉人気キャラランキング!!!>>

コメント

「り」リライト

「し」シャナorシュタゲ

「ば」化物(個人的にはやめてほしい)

「ま」なのはGODorマクロス(希望)
「ろ」ロッテのおもちゃ・・・アニメ化するしね。


ってところだな
  1. 2011/02/18(金) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

ロッテのおもちゃか~

確かにあり得る。
  1. 2011/02/18(金) 07:48:14 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/50-a874f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
