MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の友人20人に聞いた IS〈インフィニット・ストラトス〉人気キャラランキング!!!

知りたかったから、調べてみました。


俺の友人20人(男18、女2)に聞いた結果がこれです。









第1位
シャルロット・デュノア

20人中6人




いや~


人気高いね~



6話が放送されてからのシャル人気が異常・・・・・



友人いわく、上目遣いが最高だそうです。








第2位
セシリア・オルコット

20人中4人



第1話から、出続けているキャラで、トップっすね。


しかも、ゆかなさんのセシリアがイメージ通り、っていう方が全員入れてます。


なら、ゆかなさんでなければ、票が減っていたかも・・・・・







第3位
篠ノ之 箒

20人中3人




ファースト幼なじみは、第3位でした。



思った以上に、俺の周りの友人の中では、人気がなかった。



アニメ後半の動き次第で、票が増えるかも・・・・・






第4位
織斑 一夏
布仏 本音

20人中2人





流石、ハーレムの主役(主人公)・・・・・




男子からの票が、全くない。



しかし、女子からの人気がきちんとある。



どうやら、普通にカッコいいらしい・・・・・



もう1人は、布仏本音でした~





・・・・・





誰って、思う方もいるかも・・・・・






のほほんさんの本名だよ!!


布仏 本音は、のほとけ ほんねと読む。



名字に、無理が生じてる・・・・・



それは、いいとして・・・



メインヒロイン並の人気にビックリ!!



流石、のほほんさん!!


いろんな意味で、凄いよ。

第二期があれば、更に出番も増えるよ・・・・・


やればの話だけどね。




以上が複数、票が入った方々でした~




・・・・・








20人中1人しか選ばなかった、キャラ

凰 鈴音
ラウラ・ボーデヴィッヒ
更識 楯無




・・・・・




メインヒロイン2人、のほほんさんに敗れる!!




俺は、ラウラに入れましたが・・・・・



俺以外に入れる方はいなかった。



鈴も1人だけでした。




あと、アニメに出てない楯無に入れる友人がいたが・・・・・



第一期では出ないよ・・・・・

アニメに出たキャラって、言って集計を取れば良かった・・・・・



以上で、本当に終わりです。




ここで注意が一つ。




これは、あくまで俺の友人で集計を取ったので、他の人気ランキングとは違い、正確ではありません。


ご注意下さい。







あと、このブログを見て下さった方々。



ISで、好きなキャラがいれば、コメントで教えて下さい。



宜しくお願いします。







それでは、またいつか~
  1. 2011/02/16(水) 10:56:42|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イメージしろ!? | ホーム | 俺の周りのミルキィホームズ事情>>

コメント

鈴に入れたやつをほめてやりたい
  1. 2011/02/16(水) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

一応、あなたなのですが・・・・・
  1. 2011/02/16(水) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

あ、やっぱり?

なんとなーくそんな感じしてましたorz
  1. 2011/02/16(水) 18:35:27 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

何で少ないんだろう・・・・・?
  1. 2011/02/16(水) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

みんなツインテの素晴らしさがわからないのさ・・・
( ゜∀゜)o彡°ツインテ!ツインテ!
  1. 2011/02/17(木) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・


けんぴは、ツイテ萌えだったのか・・・・・
  1. 2011/02/17(木) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

ツインテこそ至高なり
  1. 2011/02/18(金) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

あんたって人はーーーーー!!(笑)
  1. 2011/02/18(金) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/49-7d625d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
