MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の周りのミルキィホームズ事情

ヴァイスプレイヤーの皆さんにとって、ミルキィホームズってどうですか?



初心者の方から、上級者の方まで、いろんな方が使われています。



なので・・・・・




人によって様々な構成がありますよね。



例えば、お花畑を何枚いれるのとか、レベル3を何枚いれるのか、とか・・・・・



自分の周りでは、初心者の方は、普通にレベル2のキャラが安定しますが、少しレベルの高い方だと、レベル3が結構入ってますね。

経験という能力を発動させるためにも、レベル3を結構入れる必要がありますしね。



あと、ミルキィホームズはキャラの好みも人によって、様々で戦いを見てるだけでも面白い。



自分の周りで一番人気は、エリーで、二番はシャロ、三番コーデリア、四番ネロとなってます。




・・・・・






なんか、カードの使いやすさに比例してんの?



自分的には、赤を中心に青混ぜて、タッチで緑を入れるとなかなか強いデッキになると思います。




まぁ、自分的にはですから、他の人にとっては、どうなんでしょうか…




今の時点で、自分のミルキィのデッキは、赤メイン、黄青サブ、タッチ緑と、一応4色のデッキを使ってます。



構成は、2~3枚ずつのカードが多く、状況に応じて戦い方を変えることが出来ますが・・・・・




色が多いため、使うのに結構苦労するデッキになってます。




多分、上級者向けの構成だと思います。



でも、やっぱり2色の方が安定するよ。



なおかつ、カードは4枚ずつ入れることを勧めます。



2枚ずつとか、必要な時には多分来ないよ・・・・・





以上、俺のミルキィ事情でした。




それでは、またいつか~
  1. 2011/02/13(日) 23:29:00|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺の友人20人に聞いた IS〈インフィニット・ストラトス〉人気キャラランキング!!! | ホーム | それで・・・・・?>>

コメント

G4や怪盗を忘れるなよ~

俺は警察は使っている人は見たことあるけど、怪盗は見たことあまりが無いな
  1. 2011/02/13(日) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

確かに怪盗デッキを使う人は、あまりいないな~


しかし、今後次第ではレベル3の警察や怪盗が出てきて、使う人が増える可能性があると思いますよ。
  1. 2011/02/14(月) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

優先順位が
警察>>>怪盗>>>コーデさん>>>その他 な
俺のことだな。
  1. 2011/02/14(月) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

俺も、警察デッキ作りそうかな。
  1. 2011/02/14(月) 14:45:28 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/48-304b4755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
