MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロコネクト 面白いよの巻

久々にラノベについて。




最近は、ラノベでアニメ化が非常に多い気がします。



今は、ISとか、これゾンとか・・・・・



他には、決定した中では、緋弾のアリアや、まよチキ、いつか天魔の黒ウサギを個人的に楽しみにしてます。




いや~



今年は、忙しいのに・・・・・

何でこうなるんだ?


おっと、話がそれましたが・・・・・



今回、自分がおすすめのラノベは、ココロコネクトです。


アニメ化ってわけでは、ありませんが、ドラマCDは、2月16日(だったはず)に発売します。



本当にいい作品。



別に、ハーレム系とかではなく、普通のラブコメ(なのかな?)です。




内容は、部活のメンバーの中で起きる奇怪な現象を乗りきっていく作品です。



この奇怪な現象が起こる度に、メンバーの関係が変わっていくのが一番の見所です。



他にも笑いあり、シリアスありと、見所が沢山あります。


キャラは、男性陣で太一と青木、女性陣は、伊織、稲葉、唯の5人です。



自分的には、5人の中では伊織が好きですね。




見てない方は、是非とも見てください。









それでは、またいつか~
  1. 2011/02/10(木) 10:03:31|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイスシュヴァルツ 新規タイトルについて | ホーム | ブシロード 生放送するんだけど・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/45-3fbc21be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
