MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IS 5話を見たよ~

IS、5話を見ました!




メインは、シャルさんでしたが、ラウラさんも最後に登場しました!!


まあ、登場って言っても、一夏にビンタしただけでしたけどね・・・・・



しかし、インパクトは強かったです!!




5話のアニメと原作の違いは、シャルさんとラウラさんの転校をずらしたところと、ISの合同授業でのやりとりの少し省略したところでした。




次回は、シャルさんの秘密が明らかになりますね。



実はシャルさんは・・・・・





これは、次回のお楽しみですね!!(次回まで、待てない方は、原作の2巻に書いてあります。)






あと、DVDの店舗特典の画像が公開されました。


自分は、ネットが繋がってないため、見れませんが、出来は、いいと思われます。


気になる方は、TBSのIS公式サイトにアクセスしてください!!





それでは、またいつか~
  1. 2011/02/06(日) 10:01:05|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<難しいものだ・・・・・ | ホーム | 開封しました!!>>

コメント

男の娘ェ・・・


特典なんだが、しばらくみれそうにないわ
今PCないし
  1. 2011/02/06(日) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

ちょ・・・・・

ネタバレしちゃたよ・・・・・




あと、いつくらいに使えそう?
  1. 2011/02/06(日) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

早くて水曜日かなー?
PC修理に出してるからいつになるか
  1. 2011/02/06(日) 16:51:37 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

PCが使えないと、ツラいね~
  1. 2011/02/06(日) 19:29:53 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

あのとき壊れたのをほったらかしていたツケが回ってきたね

しかも今日電話来たけど間違えて切ってしまったw
  1. 2011/02/06(日) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

なんてことを・・・・・


可哀想に・・・・・
  1. 2011/02/06(日) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

しょうがないんだよ
寝起きだったからボタン間違えたんだよ
  1. 2011/02/07(月) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/41-3a9bbda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
