MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるオタク(友人N)とのやりとり 第二話

今回もタイトル通り、友人(N)との昨日のやりとりを書いていきたいと思います。



それに辺り、少しN君の紹介をしましょう・・・・・


このN君は、アイマスがとても大好きな人で、どんくらい好きなのかと言うと、俺らみたいな、オタクの奴らでも、ドン引きするくらい、凄いのです・・・・・


そのこと知った上で、やりとりを見てください。





MK「最近、金がなくなっていく・・・・・」
N 「IS関係か?」
MK「それもあるけど、ヴァイスがね・・・・・(泣)」
N 「そうか・・・・・」
MK「新しいタイトル次第では、さらに金が・・・・・(泣)」
N 「IS関係を減らせば?」
MK「死ね。」
N 「いきなり死ね宣言って、おかしくない!?」
MK「俺がISを好きだってことを知ってて言ったからだ。」
N 「スミマセン。」
MK「分かればいい。」
N 「そう言えば、アニメの方についてなんだけどさ・・・・・」


ここから、IS話がだいぶ続くため、省略。



N 「そう言えば、アニメといえば、アイマスについてなんだけどさ~」
MK「知りません!!」
N 「キッパリ言い切った!?」
MK「だって、お前の話が長くなりそうなんだもん。」
N 「お前の、ISの話も充分に長かったよ!?」
MK「所で、さっきから思ったんだけど、あなたは誰?」
N 「お前の友人だよ!?」
MK「そうだっけ?」
N 「ブログに俺とのやりとり書いてあっただろ!?」
N 「そのブログのタイトルを思いだせ!!」
MK「とあるオタクとのやりとり」
N 「違うだろ!?」
N 「とあるオタク(友人)とのやりとり、だろ!?」
MK「大丈夫、タイトルを変えとくから。」
N 「いいよ、変えなくて!!」
MK「いや、間違いを正さなければならない。」
N 「いや、間違いなんてないから!!」
MK「なんか、疲れたんだけど・・・・・」
N 「自業自得だぜ、それ!?」
MK「そうか?」
N 「そうだよ!!」
MK「で、なんの話だっけ?」
N 「アイマスの話だよ!!」
MK「好きだね~(笑)」
N 「大好きさ!!」
MK「好きだね~(馬)」
N 「さりげなく、ネタ混ぜて、バカにするの止めてくれませんかね!?」
MK「断る!!」
N 「今度もキッパリ言い切った!?」
MK「疲れた~(いろんな意味で)」
N 「ふざけんな!!」
N 「こうなったら、アイマスの素晴らしさを教えてやる!!」
MK「いや、素晴らしさとか、知らなくてもいいから!!」



このあと、アイマスを一方的に語られて、寝たのは3時でした・・・・・



だから、今日は最悪の目覚めでした・・・・・


皆さんは、睡眠時間をきっちり取りましょう。



健康第一だよ、本当に・・・・・(泣)



それでは、またいつか~
  1. 2011/02/03(木) 11:00:00|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Angel Beats! ゲーム化について | ホーム | ISをいろんな人と討論して・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/38-201760ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
