MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋弾のアリア キャスト情報&今後について?、述べてみた。

ISの第4話が放送されましたが、皆さんは観ましたか?


自分は、まだ観てません・・・・・


なので、今は4話についてコメント出来ません。


出来によっては、ブログに書きたいと思います。



ここからは、本題の緋弾のアリアについてです。


今年の春に放送予定の緋弾のアリアですが、キャストが一部決まっているのは、知っていますかね~?


神埼・H・アリアを釘宮理恵さん、遠山キンジを間島淳司さんがやるそうです。



・・・・・




釘宮さん、キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


なんか、イメージ通りですね!!


なんか、アリアとか、シャナとか、ツンデレ=釘宮さん、みたいなイメージあるよね?(俺だけじゃないはずだ!!)


で、キンジ役を間島さんって・・・・・




・・・・・




あれ?





どっかで、見たな?



釘宮さん&間島さんがヒロイン&主人公をやった作品が・・・・・



・・・・・




あ・・・・・







とらドラ!、じゃん!!


ってことは、堀江由衣さん、喜多村英梨さんが出るってことか!?


それは、白雪か?
それとも、理子か?
またまた、レキか?
まさかの、ジャンヌか?


他にも、いろんなキャラがいますが、可能性があるとすれば、このくらいかな?


白雪と、理子を堀江さん、喜多村さんがやると、まさにとらドラ!って感じがしますね・・・・・



個人的には、白雪を堀江さんが、理子を喜多村さんにやって欲しいですね。


あと、レキは、茅原実里さんが、ジャンヌを水樹奈々さんにやってもらえれば、(俺的に)凄いベストだと、思います!!



・・・・・



声優が、豪華すぎる!!



無理だろ、これ(笑)



今後の、発表されるキャストに期待しよう!!



なにかある人は、コメント宜しく。




それでは、またいつか~
スポンサーサイト
  1. 2011/01/28(金) 10:38:21|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ISをいろんな人と討論して・・・・・ | ホーム | これはテストですか? はい、もうキツイです。>>

コメント

最近のキタエリ率は異常
なのでキタエリに一票
  1. 2011/02/01(火) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

このメンバーだと、確定かな?
  1. 2011/02/01(火) 11:27:34 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/36-b9cf9a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
