MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル

ヴァイスシュヴァルツの追加参戦タイトルが、2月27日のブシロードカードゲームLIVE2011で発表されます。


また、ニコニコで生中継もしくは、普通に配信されるかもしれません。


禁書目録Ⅱ&超電磁砲、アイドルマスター2(エクストラは除いてます)に続き、どんな作品が参戦するのか・・・・・


期待大ですね!!



自分の予想だと、ゲームはまだ発売されてませんが、Rewrite(リライト)が参戦すると、予想します。


他にも、アニメだと第二期がある作品が参戦するかも・・・・・



個人的には、ISが参戦すれば嬉しいのですが・・・・・


無理だと思います!!(笑)



皆さんの予想も、出来れば教えてください。



それでは、またいつか~
  1. 2011/01/26(水) 11:34:38|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<これはテストですか? はい、もうキツイです。 | ホーム | 最近、カードが・・・・・>>

コメント

今年かどうかはわからないけどらき☆すた来ると思う。
二期あるっぽいし。
あとは映画のBASARAとか?
  1. 2011/01/26(水) 12:47:49 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・・・

二期と言えば、ミルキィもあるっぽいですね。


自分は、けんぷファーや、まりやなどが、出ると思いましたよ。
  1. 2011/01/26(水) 13:47:29 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

ああー、けんぷありそうだな。
でもヴァイスって大抵角川系だよね?
そっちからなにか来そうなんだけどな・・・
  1. 2011/01/26(水) 13:54:04 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

ゼロ使は、MFなので充分けんぷもありえますよ。

てか、出てもらいたい・・・
ISの可能性のために!!
  1. 2011/01/26(水) 14:14:49 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

今季だったらゾンビ来いよ。
こぶいち&むりりんこいよおおおおおおおおおおおおおお!!
  1. 2011/01/26(水) 16:47:23 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

だったら、緋弾のアリアも来てもいいんじゃない?
  1. 2011/01/26(水) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

もう何でもいいからさっさと出てくれw
  1. 2011/01/26(水) 17:17:49 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/34-4455497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
