MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるオタク(友人)とのやりとり 第一話

忘れてた・・・・・



今月29日発売のハルヒのエクストラの存在を・・・・・


しかも、カードセレクションのAngel Beatsと発売日が同じだと・・・・・



どうしよう・・・・・


と、さっきまで思ってましたが、決めました。





ハルヒを諦めます!!




そのことを、友達とメールでやりとりしました。



その時の、やりとりの一部をお送りします。

MK「俺、ハルヒのエクストラ諦めるわ・・・・・」

友達「マジで?」

MK「だって、コレクションのAngel Beats買うし・・・・・」

友達「えっ!! デッキ持ってないのに?」

MK「いや、コレクションカードだし・・・・・」

友達「お前のことだから、PRカード目的だろ?」

MK「うっ・・・・・」

友達「なんとなく、想像ついたわ。」

MK「だって、PRのユイが欲しいんだもん・・・・・」

友達「お前って、どんどん好きなキャラが増えていくな。」



こっから、少し省略します。


MK「ところで、お前はハルヒ、買うの?」

友達「おうよ!! もう予約したぜ!!」

MK「へぇ~、何パック?」

友達「5ボックス」

MK「・・・・・」


このような、やりとりをしました・・・・・


5BOXって・・・・・



なんか、規模が俺と違い過ぎるよ・・・・・



以上、意味のない暇潰し話でした~




それでは、またいつか~










この友達とのやりとりを、また書くかも・・・・・
  1. 2011/01/20(木) 16:00:51|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤバいな~ | ホーム | 禁書目録Ⅱ!!>>

コメント

お前ってどんだけ好きなキャラ居るんだ?
  1. 2011/01/20(木) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

結構いるよ。

まあ、俺の好みのキャラは、容姿や、声と設定とか、大体決まってるから、それに当てはまると・・・・・
  1. 2011/01/20(木) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

お前って双子のキャラ好きだよな~

CLANNADの杏・椋、リトルバスターズの佳奈多・葉瑠佳 とか
  1. 2011/01/21(金) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

俺もブラックロックシューターそのくらい買うつもりなんでよろしく
  1. 2011/01/21(金) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/30-080f71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
