MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MK、旅行する・・・・・の巻



12月末に東京に行ってきました~


もう、いろんな意味で凄かったですね~



今回の目的が、初コミケの参加、IS関連のアイテムをゲットする、ヴァイスのカードのゲットです。



下の画像がコミケで入手した、ISグッズです。


残念だったのが、予算の都合上、グッズが一個しか入手できなかったことと、ランダムの写真が箒さんだったことです・・・・・


俺的には、ラウラさんが欲しかったんですが・・・・・
残念でした・・・・・



しかし、コミケ会場にISの痛車があったのは、驚きました。

まさか、生で見れるなんて・・・・・



上の画像は、ヴァイス関連の入手した品々です。


一番欲しかった、杏さんのスリーブを入手出来たのは、嬉しかったO(≧∇≦)O !!


さらに、リトバスのカードも入手し、葉留佳奈多デッキと、佐々美デッキを作りました。



葉留佳奈多は、何がしたいのかよくわからんデッキになってしまった・・・・・(個人的に好きなので、直さないと思う)


なので、葉留佳メインと佳奈多メインと、今のカオス状態と、3パターンに分けられるようになってます。

佐々美は・・・・・


秘密で・・・・・








理由も言えません・・・・・




こんな感じで、旅行を楽しんで来ました~


今年も、行ければいいな~と思っています。




それでは、またいつか~(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 18:51:59|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後の目標(ヴァイス編) | ホーム | あけおめ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/26-08323942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
