MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

己の意地と強さと葛藤

最近、ヴァイスを回して、安定してるのはAngel Beats!だったりする。


ただ、トリオではAngel Beats!を使ってくる人が多そうだからパス。



自分的には、Rewriteかシャナのどちらかだが・・・・・


両者とも、自分が好きなキャラを抜かした方が強い・・・・・


ただ、回しててあんまし楽しくない。




強くて、回してて楽しいデッキには、まだまだ道のりが険しそうだ。





・・・・・










(トリオまで、間に合うかな・・・・・)
  1. 2012/10/27(土) 21:30:14|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまには・・・・・ね | ホーム | もう来年のカレンダーが・・・? あれ?>>

コメント

ABの安定感はやばいよなー
だからこそ使用者が多いんだろうが・・・

勝って当たり前みたいな感じだから面白くはない
  1. 2012/10/29(月) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

種類も多いしな・・・
  1. 2012/10/29(月) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/215-ce3ec793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
