MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「正義の魔法(少女)使い」って、何か凄いフラグ建ちそうじゃないw

最近、仕事を頑張ることを強いられている、MKです・・・・・


正直、疲れでブログもHPも放置してます・・・・・


動画の方も、たーさんが忙しいらしく、更新スピードが明らかに下がってます。


改めて、学生とは違い、自由が利かないんだなと感じる日々です。








まあ、自分は仕事して、家帰ったら、本読むかD.C.Ⅲをやるかのどちらかなんですけどねw


D.C.Ⅲ面白いよ!!



特に、さらが可愛いよ!!


あと、どうでもいいことですが、CGは、シャルル、さら、残りの3人の順にCGが多いです。



あと、ぱれっとの新作がいよいよ登場してくれるので、期待しています。




また、ヴァイスの方も、あるデッキを考えているので、本格的にカードを集めてみようかと思います。

一応、レシピはあるけど、金がなくてお蔵入りしてあるデッキレシピが沢山あるので、そんなかから一つ・・・・・


果たして、それはどんなデッキなのか・・・・・


近日公開予定!!

(作れなかった場合、公開しないかも・・・・・)



あと、第24回対戦動画も上がっています・・・・・


久しぶりの登場、けんぴ君VSテンションアゲアゲのMKの対戦になってます。


意外とうるさい対戦ですが、熱戦でした。



是非とも見てください。


以上、近況と告知終了。


それでは、スパコイナイ・ノーチ!!
  1. 2012/05/13(日) 23:12:50|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リッカも可愛いけど、ジルもいいと思うのは、オレだけ? | ホーム | 今日の一枚>>

コメント

やはりさらが最強なのだ・・・
  1. 2012/05/14(月) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

さらが可愛い過ぎて、ヤヴァイっす・・・・・
  1. 2012/05/14(月) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/206-848de1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
