MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょーじき、どうでもいいが・・・・・

明日から、また就職訓練を行う、MKです・・・・・




これ書いてる時の顔はこんなんです。→ ( ´△`)





ダルい~




それはそうと、リトバスをやっていている方、小毬はヤンデレの部類に入る方なのでしょうか?






いきなり、何言ってるのコイツ・・・・・って、思われるかも知れませんが、これには理由があります。






俺の周辺の方は、大体俺の嫁と言われるキャラを決めています・・・・・(俺はそういう考えは、もちあわせてないため、いません。)





なんか、悲しいな・・・・・





しかも、複数いるって、どーよ?





せめて、1人に絞りましょうよ・・・・・




少しは自重しろよ、俺の周辺の方々(一部を除く)





その中の、俺の周辺の1人(一応、友達)が、まぁ小毬が嫁なんですけど、ソイツが「なぁ、小毬ってヤンデレに入るのか?」って、今日、メールで聞いてきた・・・・・













そんなこと、知るかよ!!




つか、ヤンデレの定義が、いまいち分からんわ!!




だって、ヤンデレって、ひぐらしのレナとか、しか知らない・・・・・




だから、どこまでがヤンデレとか、しょーじき分からん。




どうなんだろね・・・・・、小毬って?




小毬は、病んでる時期があるっていえば、あるけどそれって、時期であって、全部じゃないでしょ?



どうなのよ、そこんとこ?





・・・・・







ヤンデレ好きの方々には、失礼ですが・・・・・











しょーじき、どうでもいい。




なんか、考えるのも止めよう・・・・・






以上、最近家族でAngel Beatsを見た(本当です・・・)、MKでした~(^-^)/




良ければ、コメント下さい。






それでは、またいつか~(多分、また土日くらいに)
  1. 2010/12/12(日) 16:24:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<わふ~(つ´∀`)つ | ホーム | ヴァイスシュヴァルツ!>>

コメント

俺の近くにもヤンデレ好き(重症)の人が居るが、そこん所は分からん
家族で見たのかよ!?
  1. 2010/12/12(日) 18:15:14 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

もちろん!!

たーさん、勿論です。


俺の家族の見るアニメは・・・・・


母親と弟は、戦闘系が好きで、ワンピース、ナルト、ブリーチ、リボーンなどジャンプ系が主で、最近は天上天下を観てました。




俺は、基本的に何でも観ます。
最近は、えむえむ、ミルキーくらいですかね・・・・・
あと、遊戯王とか観てます。



親父は・・・・・
あまり言いたくありません・・・・・



以上が俺の家族のアニメ事情です。
  1. 2010/12/12(日) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

ヤンデレはあんなものじゃない!とだけ言っておこうか・・・

スクールデイズ見なさい。ヤンデレとは何かわかるから。



あ、ちなみにグロと鬱入りまくってるから抵抗ないときついかもw
  1. 2010/12/12(日) 19:08:19 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

スクールデイズですか・・・
名前は、知ってますが観たことないすね・・・・・



そんなに、ヤバい作品なんすか、けんぴさん・・・・・?
  1. 2010/12/12(日) 19:25:13 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

鬱は好きだけど、ヤンデレは無理なんだわ・・・
11eyesにも一人いるし、こy

ちなみにスクイズ(スクールデイズ)はグロくて放送中止になったりしましたw
  1. 2010/12/12(日) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

俺の友達にやたら、ヤンデレの良さを俺に話してきて、ヤンデレのCDを俺に貸そうとしているヤツが居るんだか…どうすれば良い?
  1. 2010/12/12(日) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

まず、けんぴさんに一言
ヤンデレって、探せばどんくらいいるんでしょうね・・・・・
意外と多いのでしょうか?


次にたーさん
その友達にCDを借りてみればいいと思う(笑)
意外とハマるかも知れませんよ。
  1. 2010/12/12(日) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

CDって、ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズのことか?

ネタとしてならMADでもう何回も聞いてる俺w

ヤンデレはそんなに多くはないと思うぞ、スクイズとひぐらしとシャッフルしか思い出せないし
  1. 2010/12/12(日) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

それ以外に、たくさんのCDがあると思います・・・・・



あと、ヤンデレはガンダムのキャラでもいますよ。
  1. 2010/12/12(日) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

ネーナか
  1. 2010/12/12(日) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

ルイスとかね・・・・・
  1. 2010/12/12(日) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

まあ、こいつらはぬるい方だけどな。
スクイズは主人公がクズすぎるからなおヤンデレが強く見える。
  1. 2010/12/12(日) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

けんぴは見たんかい?
  1. 2010/12/12(日) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

問題のシーンとざっくりとした流れだけです><
  1. 2010/12/12(日) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/20-50fcf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
