MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうやる気が起きないよ・・・・・

あー






暁の護衛 罪深き終末論が終わってしまいました・・・・・


まさか、こんなに早く終わらせてしまうなんて、思いませんでした・・・


凄く面白くて、仕事終了→帰宅→暁の護衛のリロードをここ最近繰り返してました。


そして、今日は休日だったので、スパートをかけてしまい、終わっちゃいましたw


なんか、やりきった感が凄いです。


個人的には、どのキャラのルートも良かったです。


ただ、妙がオマケだけだったのが、残念でしたが・・・・・


ともあれ、暁が終わってしまったので、次は77、もしくは、天神乱漫にチャレンジしたいと思います。


また、手に入ればドラクを早くやりたいです。


5月号のアライブにもマンガで連載スタートするので、そちらも楽しみです。




あと、話は変わりますが・・・・・


リトバス、アニメ化決定が決まったそうですよ。


まあ、最初はこのことで、ブログに書くつもりが、けんぴ君が先に書いていたので、詳しくはけんぴ君のブログにアクセス!!(リンク先にあります。)


でも、意外とリトバスのアニメ化は嫌だという方も多いと思いますから、今後、どういう風になるのか、気になりますね。








あー


また、明日から仕事か・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/03/25(日) 20:38:03|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっ!?装備はバルディッシュじゃないの!?(今日の一枚) | ホーム | どっかで、みたことあるイラストだな・・・(今日の一枚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/181-fcbf2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
