MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つの物語が終焉を迎え、また新たな物語が・・・・・

なんか、ゲームのオープニングとかにありそうなタイトルにして見ましたが、いかがですか?


それはそうと、ただいまカミカゼ☆エクスプローラー!が終わりました。


流石、その年のトップに立った作品って感じでした。

個人的には、ストーリーでは琴羽が1番良かったです。


ただ、もしも続編をだすなら、智とか菜緒さん、エリルートとかが出来るといいな~と感じました・・・・・



まあ、どのキャラも魅力的に感じる作品にはなってましたので、是非プレイしてはいかがですか?(年齢制限ありのため注意)




では、カミカゼが終わったので、これからクル☆くるPSSをやりたいと思います。


それでは、また次回にて・・・・・




地味にシンがフルボイスだったのに驚いた・・・

素晴らしいわ~
スポンサーサイト
  1. 2012/03/12(月) 23:31:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭ルヤー(今日の一枚) | ホーム | 今思えば、雪子ってレオン閣下と同じ人だったんだね・・・(今日の一枚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/170-14ea6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
