MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、釘宮さんデッキと闘いました。(今日の一枚)


ペルソナ4(アニメ)のエクストラから。


他のキャラのパワー&レベルを上げることが出来るのは、強いと思います。


他にも、レベル応援の効果を強めたり、相討ち防止にもなりますから・・・・・


ただ、自分を対象にすることが出来ないのが、少し残念な気がします。
  1. 2012/03/08(木) 12:35:23|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今思えば、雪子ってレオン閣下と同じ人だったんだね・・・(今日の一枚) | ホーム | 酒飲んだ後に書いてます。(今日の一枚)>>

コメント

風花と差別化だな。
まぁこっちの方が実用性あると思う。
  1. 2012/03/08(木) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

どうだろう?

確か、風花は自身にも効果が出来たはず・・・・・

だから今時の1パンメインを考えると、使用場面が安定してる、風花の方が安定するのではないかと・・・・・
  1. 2012/03/08(木) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

確かに風花は自身を強化できるけど、最近じゃバニラ出したところでたかが知れてるしなぁ・・・サイドって手もあるし。
だったら相討ちを狩ることができるリセの方が使いやすいと思う。レベル応援とか出てる時だと更に強化できるし。
  1. 2012/03/09(金) 13:37:56 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/168-42fce073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
