MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故だー!!何がどうなったんだ!?(まどマギ ヴァイスシュヴァルツ)

今、非常に悩んでます。


何故か、構成が上手くいかない・・・・・


グッドスタッフにして、回しても上手くいかず、かといって安定にすると面白くない。


俺が思うに、今回のまどマギというタイトルは、「テンプレこそ、ほとんどないけど、それぞれの魔法少女が自身で効果を補てんしあってるため、変に混ぜると邪魔になる」という印象でした。


なので、全員を活かすより、「このキャラを活かしたい」というのをきちんと決めてないといけないと思います・・・・・


今、俺自身はパーツが少ないのでなんとも言えませんが、一番まどマギで安定するのは、緑赤の気がします。


理由はいくつかありますが、それは追々・・・・・


とりあえず、今の自分の悩みはレベル1帯です。


一応、癒しの祈りと、見滝原中学二年生 さやかを採用してますが・・・・・


純粋にパワーを求めるなら地球外生命体を採用したり、CX枠を使って、奇跡を願うを入れたりするのも、アリなのですが・・・・・


意外と決定打になるCXがないんですよね、このタイトル。


まあ、カードビルダーの力の見せ所ですね。


そんな感じで、今奮闘中のMKでしたー
スポンサーサイト
  1. 2012/02/27(月) 23:05:35|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思った以上に手札がバーストする、杏さや・・・(まどマギ 構築アイデア) | ホーム | つきひフェニックス?関係ないやんw(偽物語)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/163-16f6c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
