MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイス古参プレイヤーは気をつけろ!! 気をつけないとマミられるぞ!!

最近は、無駄にブログを書いてます。


基本的に、今の時期暇なんですよ・・・・・



しかし、今日は学校にレポートを提出に行った帰りに、いつも利用しているゲーム専門店に行き、そこの店員と20分位、無駄話をしてました。


まあ、自分はヴァイスプレイヤーであるので、今回発売される、まどマギのブースターの予約状況が気になったんですよ。


そしたら、その店では30BOXも予約が入っており、店頭には10BOXしか並ばないと聞いて、今日焦って2BOX予約してきました。


どうやら、まどマギからヴァイスを始める方が多いらしくて、まどマギのブースターの予約の時点では、売り行きは結構上々だそうです。


自分は、2か3で迷っていたので、もしも店頭分が余ってたら、もう1つ買おうかなと迷ってます。


まどマギのブースターを買いたい人は、今からでも予約をすることをオススメします。


でも、自分の住んでる地域はわりと田舎なので、都会の方は大丈夫?だとは思います。



それでは、無駄話はこれくらいで・・・・・



最後に、こんな無駄話にお付き合いしていただき、ありがとうございました。
  1. 2012/02/21(火) 23:20:17|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<流派東方不敗は、王者の風を・・・・・(今日の一枚) | ホーム | 自分の中では、槍=ストラーダです。(今日の一枚)>>

コメント

そんな状況だったのか!?
Fate/zero買えるかな…(゜д゜;)
  1. 2012/02/21(火) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

零は多分大丈夫だったはず・・・・・
  1. 2012/02/22(水) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

まどマギよりゼロの方がヤバイんじゃないか?ドッグデイズの例があるし

まどマギはアイマスの時みたいなトラブルが起きない限り次期入荷不明とかにはならないと思う。
  1. 2012/02/22(水) 08:42:58 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

ただ、発売して3日もたたないうちに売り切りにはなる予想してる。


友達曰く、新潟のショップでは予約が出来ない所もあるらしい。
  1. 2012/02/22(水) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/159-7306fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
