MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待してます、マジで。(魔法少女まどか☆マギカ ポータブルについて。)

今回は、ゲームの話を少し・・・・・



今、俺が期待しているゲームは、魔法少女まどか☆マギカ ポータブルです!!


なにに期待してるかと言うと、今回は各キャラごとにエピソードがあり、選択出来ることにあります。


なので、マミさんが死なないで、ワルプルに挑んだり、さやかが魔女にならなかったり、などアニメと同じ結末にならなくなるというではありませんか。


非常に楽しみです。


しかも、今回は全員魔女化させることが出来るらしく、公式サイトでは、マミさんの魔女化姿のイラストがあるそうです。


気になる方は、ぜひ見てみてください。


あなたは、まどか達をハッピーエンドにさせますか、それとも、魔女にしますか?


それはあなた次第ですよ。






ところで、杏子やほむらはどんな魔女になるんだろう?


想像出来んわ~



あと、発売は3月14日と、俺の働く1週間前という、勘弁して欲しい時期になるそうです・・・・・


ってな訳で、以上です。


閲覧感謝です。
  1. 2012/02/20(月) 00:23:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スーパー戦隊アサシマンとか出ないかな・・・・・(今日の一枚) | ホーム | 最近、なんか病んでるかも・・・・・>>

コメント

たしかワルプルに挑むさやかちゃん見れるんだっけ?胸熱
  1. 2012/02/20(月) 18:53:35 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ。

選択によっては、5人全員で挑むことも可能らしいですよ。
  1. 2012/02/20(月) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

早くプレイしたいぜ。
あとは戦闘パートがどんなになってるかだな
  1. 2012/02/21(火) 16:20:10 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

なんか、微妙そうだけどね。
  1. 2012/02/21(火) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

まぁそこはキャラゲーなので過度な期待はしないでおく。

それよりあんこの魔女化ktkr
  1. 2012/02/22(水) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/156-6ea51ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
