MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、なんか病んでるかも・・・・・

最近の見ている(見直してる)アニメで、ギルクラとかまどマギ、ひぐらしといったのを見てますが・・・・・


なんか俺、鬱アニしか見てないんじゃないかと・・・・・


ギルクラに関しては、若干次の話を見るのを躊躇ってるし、まどマギは死にまくるし、ひぐらしは病んでるし・・・・・


最近、俺自身も萎えてきました。


本当に、最近のアニメは意外と鬱アニがヒットすることが多いんですよね。


けいおん!とか、ほのぼの系アニメがヒットする中で、全く真逆と言っていいくらいのアニメもヒットすると・・・


最近のアニメ事情はよう分からんわ。


なんか、もっと楽しいアニメってないのかね?



と今さっき思った、MKなのでした~



それじゃ、また見てね!!

(アニメ風)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/19(日) 16:22:53|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<期待してます、マジで。(魔法少女まどか☆マギカ ポータブルについて。) | ホーム | まどマギのパワーはヤバいっす!!(今日の一枚)>>

コメント

鬱要素とかあった方が話題になりやすいし
うわあああああって感じになるからヒットしやすいんじゃない?
最近だとAnotherの傘の話しとか
リアルタイムで実況してたが盛り上がりは半端なかった
  1. 2012/02/20(月) 18:51:53 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

見てないわ~

そんなに盛り上がったなら、見てみようかな。
  1. 2012/02/20(月) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

Anotherはトラウマ産み出してるから気を付けろ!
  1. 2012/02/21(火) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/155-1837e037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。