MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「挑戦って、カッコいい言葉だけど、実際は難しい言葉」&凄く真面目な話

なんか、変なタイトルでごめんなさい・・・・・



まあ、挑戦するのは、難しいよねって話ですよ。



俺自身は、インターネット環境がない家に住んでいるので、なんとも言えませんが・・・・・


ネットがあると、凄い便利じゃないですか。


俺は、今年の3月下旬頃から働きますが、このネット環境を作りたいなと思っています。


作ったあとは、スカイプ使って、カードで対戦したり、YouTubeなどで、ゲーム実況動画みたいのを作ってみたいな、なんて思ってます。


これが、俺の今後の挑戦です。



スミマセン、こっからは愚痴になります・・・・・(真面目な話ですが)



俺なりに、とても悲しいことがあったので、書かせて頂きます。



今の世の中には、「ネット環境なんて、簡単に作れるじゃん」とか、「ネットないとか有り得ない」とか、言う方もいるかと思いますが・・・・・


それは、あなたのお金を使っていますか?


勿論、ネットを作ったり、維持費を自分で払っている方には、文句は全くありません。


ただ、親のお金で作って使わせてもらっているのに、「ありがとう」の気持ちもなく使い、挙げ句の果てに、「親なんか、いなければいいのに」とか、「親なんて、死ねばいい」とか、言うのは、とても悲しいことですし、酷いことだと自分は思います。



今日、とある知り合いから相談を受けて、「親なんか、死ねばいい」と本気で言ってきたので、自分は「それ、本気で言ってるのか?」と、口論してしまいました・・・・・


口論でも、自分の言葉の中にも、悪い部分があったと思います。


しかし、俺は知り合いに対して、自分をここまで育てもらった親に対しては、凄い失礼、悲しいことだと思いました。




これのブログを見て下さってる皆さんに、これだけはお願いします。(見ている方は少ないと思いますが)


俺が言いたいのは、ネット環境の有無とかではなく、『親に対して、ホントに感謝していますか?』の一言です。


もしも、思うのなら、たまには親に「いつも、ありがとう」と言ってみて下さい。


多分、喜んで頂けますよ。


決して、親に対して冗談でも、「死ね」ってあまり言わないで(完璧に言わないって言うのは、無理だと思うので)下さい。




俺自身も、柄にもないことを書きました・・・・・


それほど、知り合いとの話が衝撃的だったもので・・・・・


次からは、いつものMKに戻りたいと思います。


最後まで、このような長文にお付き合い下さって、ありがとうございます。



この話に冷やかしのコメントなどは、本気でしないで下さい。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/13(月) 00:17:06|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変身!!(チェンジ)○○ライダー 〈今日の一枚〉 | ホーム | 「これを壊せば、○○○は・・・・・」by王子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/149-bcf397d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。