MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の頭がお花畑じゃねーか!?(コーデリアのお花畑が禁止になった件について)

コーデリアのお花畑が使用不可になりました・・・・・



まあ、原因は多々ありますが、ミルキィを使う方には、結構の痛手です。


自分も、その一人なのですが、デッキ構築がだいぶ変わりそうです。


自分のデッキ(HPのデッキレシピ参照)だと、まず、多分青がタッチになることは、必然だと思いますね。


理由は、お花畑が抜けたから。


その変わりに、サーチ(虫眼鏡)を入れようと考えたのですが・・・・・


それをしなくても、自分のデッキは、回収能力が高いので、いらないと思いました。


多分、エリーが混ざって、経験対応4色デッキになる可能性が高いと思います。


問題は、エリーが手元にほとんどないこと・・・・・


これから、財布と相談します。


パーツを買うかどうかを・・・・・







マジで、お花畑が抜けた穴が大きい・・・・・
  1. 2012/02/08(水) 19:11:26|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キュゥべえが大量発生!? 「僕は、沢山いるよ。」(今日の一枚) | ホーム | 愛【回収】と勇気【トップ送り】の賜物だよ。(今日の一枚)>>

コメント

お花畑が禁止になった今こそミルキィの真価が発揮されるな。
まぁ無くても普通につよいんだけどな。
  1. 2012/02/08(水) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

俺もミルキィを使っているが、花畑が無くなったことで、デッキ構築が変わるきっかけになりそうだ…

まぁ、花畑が禁止になるのは見えていたことだから、あまり、驚かなかったわ
  1. 2012/02/08(水) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. たーさん #-
  4. [ 編集 ]

一応、デッキ変えた。


コーデリアのお花畑→OUT

PDA、シャロ&ネロ→IN

にして、赤黄タッチ青で回してるけど、持久力の低下を補えなくて、困ってる・・・・・
  1. 2012/02/08(水) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/145-bc1bbec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
