MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~(つ´∀`)つ


やっと、追試が終わり、見事に合格をもらったぜ~


今日のテストは、撃沈だったけど・・・・・



また、追試か・・・・・なぁ・・・・・



しかし、俺は目的の物を買って、気分がいいのだぁ~


それは、ハヤテのごとく! 26巻(初回限定版)、僕は友達が少ない 5巻、そして念願の、リトルバスターズ!
今日から、暇な日々からおさらばだね~





あと、雑談だけど、声優で歌手活動も盛んな、水樹奈々さんが紅白歌合戦でまた歌うことが決定。


おめでとうございます!!



ただ、それが言いたかっただけっす・・・・・



それでは、皆さんまた明日~( ´∀`)/~~
  1. 2010/11/25(木) 21:54:43|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々だね~ | ホーム | ISの声優と言えば・・・・・>>

コメント



奈々様今回は何歌うんだろうな?
  1. 2010/11/25(木) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

多分、なのはか、ホワイトアルバムのアニソンじゃない?
  1. 2010/11/26(金) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

追試おつかれさまです!!
いいなぁ・・・いろんな意味でwww
では!
  1. 2010/11/26(金) 20:10:57 |
  2. URL |
  3. けまりんごまりんご★ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!
  1. 2010/11/26(金) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/14-839c05d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
