MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルティクラウンの13話は神回!!!!!!

久々の雑談なの~♪

































スミマセン、調子に乗りました・・・・・



いや~



しかし、ギルティクラウンは面白い!!



今は、2クール目に突入して、OPとEDも変わりましたが、両曲とも、素晴らしい。



中には、前の方がいいって方もいますが、自分は前の曲よりも、特に今のOPの方がいいと思います。



内容は、あの事件(第11、12話)から2週間後の話になっており、キャラにもかなりの心境の変化があり、面白かったです。


しかも、今回の話は・・・・・



綾瀬回という、俺得だった!!!!!!



やっぱり、いのりより綾瀬の方が良いと思う。



しかも、今回の話の最後には綾瀬の笑顔が見れて、マジ神回だった!!



綾瀬が好きな方は、絶対見逃してはいけない!!



さらに、ラストには更なる展開が待っており・・・・・



今後も、見逃せないアニメだと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/21(土) 11:12:07|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日&今日のもう一枚 | ホーム | 今日の一枚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/138-ade3f4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
