MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚&昨日の二枚?

昨日は、疲れて更新出来なかったため、今日の一枚とまとめて、更新します。


まず昨日の一枚、ミルキィホームズのエクストラから。





これは、ネロと組まなければ、いけないかな?


まあ、そこまでして入れるかどうかは・・・・・



もう一枚は、D.C.のPRから。






今の状態では、レベル0でも、リバースするのは、難しいこともあるが・・・・・


能力は、強いので入れてもいいのかな、と思う。



最後に今日の一枚、アイドルマスター2のブースターから。







この能力は、強い。


アイマス2では、後列が安定してる感じがすると思う。



もう一枚は、ホームページを見て下さい。
  1. 2011/08/18(木) 20:36:50|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MKのRewrite攻略&評価(MOONまで) | ホーム | 今日の一枚>>

コメント

小鳥さん使い勝手良さそうだな。

それ以上にメアリー&ケイトは俺得になる予感。
  1. 2011/08/18(木) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. けんぴ #-
  4. [ 編集 ]

一応、ネロがあるとそこそこ強いんだけどねー


そうすると、怪盗単にならない・・・・・
  1. 2011/08/19(金) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mkzewi.blog136.fc2.com/tb.php/102-5db015e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
