MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚と捕捉

アイドルマスター2のブースターから。






言うまでもなく、強いカードです。


この能力は、ヤバいと思う・・・・・


これで、後列にアンコール持たせが出ると、さらに強い。


ここで、捕捉を1つ。

昨日の一枚で、ゆりっぺを公開しましたが、リバース時のバンプが、+2000から+500に訂正されました。


さすがに、2000は無かったか・・・・・


自分も、マジでこのバンプ値はヤバいと思っていたので・・・・・



まあ、それでも優秀の後衛には変わりなしですがね。
  1. 2011/07/28(木) 23:04:08|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の今後の予定

まあ、けんぴがデッキ制作について、ブログに書いてあったので俺も少し補正を・・・・・



今の所は・・・・・

1.D.C.デッキ

2.マクロスFデッキ

3.ユイ&ガルデモデッキ

4.??????デッキ


を制作できれば、したいと思っています。


D.C.については、リクエストにあったので、レシピは出来ているのですが、なんか、けんぴが作るっぽいので、俺の出番はないかも・・・・・


今回も、結構自信あったのに・・・・・



まあ、ストーリーをまだ知らないので、ゲームなどをプレイして面白かったら、好きなキャラのデッキを作ろうかなと思っています。

マクロスFは、前のブログにも書きましたが、自分はパイロットデッキにチャレンジしたいと思っています。

正確には、クラン中心のデッキを作りたいです。


Angel Beats!は、エクストラ次第・・・・・

レベル3のユイが来て欲しいです・・・・・



??????デッキについては、まだWMTのメンバーに話していないので、まだ秘密で。



このデッキは、結構前から作りたかったので・・・・・




以上かな?




  1. 2011/07/27(水) 22:48:59|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の一枚

ダ・カーポのPRから。






入れるかは、ホントにデッキ次第。


自分の中では、ダ・カーポは後衛が安定しない時もあるイメージがあるため、入れてもいいかも?



今日は、ミルキィホームズのエクストラから、エリーのカードも公開されました。


こちらは、ホームページの日記の方に載せますので、リンク先からどうぞ。
  1. 2011/07/27(水) 13:45:34|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カネェ・・・・・

マジで欲しい・・・・・


最近、リクエストでアインデッキを作ったばっかりだが、マクロスFのデッキを作りたい!!


さらに、Angel Beats!、ミルキィホームズのエクストラ・・・・・



マジで、金をなんとかしないと・・・・・



マクロスFは大体5000円位使って、ベースのデッキを作り、ちょくちょくパーツを買って調整するような型になるかな・・・・・


Angel Beats!、ミルキィホームズは、コミケの時のカードの効果によるが、ビーツが強くて、マジで欲しい。


まあ、ユイや、ガルデモメンバーがいなければ、買わないかも知れないけどね・・・・・


今の所は、4Box位を予定しています。



ミルキィホームズは、マジで内容次第。


こちらも、買わない場合がある。


以上かな・・・・・?



最近は、パックを開封したい病が発生して辛い・・・・・
  1. 2011/07/26(火) 22:24:10|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日&今日の一枚

昨日の一枚で、他の王族のパワーを上げるカードです。






絵がいいから、エリカデッキに入れたらいいと思う。


もう1枚は、今日出たゆりっぺです。





他の死のキャラのパワーを上げるのと、リバースバンプ能力がある、ヤバく強いカード。


Angel Beats!は、皆を見送るがあるから、後列は安定するが、レートが高いため入手が難しいと思っている方は、是非エクストラを買って、こちらを入手して下さい。


普通に強いと思います。




これは、ビーツ無双の始まりかな・・・・・?
  1. 2011/07/26(火) 13:37:56|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの更新だーーーーー!!

マジで、久しぶりだ!!


最近、暇がなくてホームページしか更新してなかったので・・・・・

しかも、あんまし書くことなかった・・・・・


二日前までは。







まあ、就職の面接があったんですよ。


内容は、一般常識と作文と面接の3種類。


一般常識は、ほとんど出来なかった。

作文は、最近関心のあることがテーマだったので、地震について書いた。


問題は、面接の部分・・・・・







約3分で面接終了!!



早すぎるだろ!?



他の人は10分位やってんのに、俺だけ3分かよ!?







これは、落ちたな・・・・・


また、一から就活し直さなければ・・・・・
  1. 2011/07/11(月) 13:48:24|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
