MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の机がこんなに・・・・・

汚いです・・・・・





なんか、読んだ本が山積みになってます・・・・・


これが整理出来ないっていうか、整理したら時間が掛かるし、そんな暇ないと思って先伸ばしにしてた結果ですね。


今度、暇な時にきちんと整理しようと思います・・・・・
  1. 2011/06/21(火) 23:15:50|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前に書いた絵・・・・・

今、凄く忙しい・・・・・


どのくらいかと言うと、絵を書く暇もない・・・・・




なので、結構前に書いた(5月位?)絵を公開したいと思います。



書いたのは、CLANNAD 藤林杏 と Angel Beats! 遊佐です。









どうでしょうか?


前より、見やすいと思います。












早く、絵が書ける位の暇が欲しい・・・・・
  1. 2011/06/17(金) 22:44:09|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クル☆くる プレイ感想(メインヒロイン編)

今まで(発売日から)、PSPのティンクル☆くるせいだーすをプレイしてましたが・・・・・


ようやく、メインヒロインが全員攻略できました!!


今まで、忙しくて合間あいまを縫ってプレイしたきた甲斐がありました。


一番気に入ったのは、聖沙でした。


やっぱり、ああいうストーリーは俺好みだったので・・・・・


次に、アゼル、ナナカと続きます。








やっぱり、たまにはシチゲーを楽しまないといけないと思いました・・・・・



それでは、またいつか~
  1. 2011/06/13(月) 23:39:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

IS一番クジ 結果

6月8日、ISの一番クジをしました・・・・・


朝、早起きして、最初の店に行きましたが・・・・・




目の前で、無くなった・・・・・


この日は、普通に学校があるので、諦めようと思ったら、友人が「俺が好きな作品だったら、無理してでも行く。」と言う発言に、自分はここでは、終われないと思い、次の店に行きました。


タイムリミットは、1時間・・・・・


普通は、自転車で片道30分以上の道のりを約13分で行き、クジを引いてきました・・・・・(勿論、信号無視などありで。)


この時点では、16回引き、学校帰りに6回引きました。


友達の分や、あげたりしたヤツを除く、今手元にある戦利品です。










個人的に、ラストハッピーが手に入って、嬉しかったです。

ラウラのラバストも、2つ手に入ったし。(1個は、PSPに使ってます。)



まぁ、その日の学校は、凄いダルかったけどね・・・・・


そんな感じで、ISの一番クジの報告は以上です。


それでは、またいつか~
  1. 2011/06/10(金) 20:53:17|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

始めました!!

ヴァイスシュヴァルツメンバーで、ホームページを作りました。


その名も、【WMT(ヴァイス負けてたまるか対戦)の戦線目録】です。

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/WMT/?guid=ON&ssid=a3e6f538a80a40e6


今後、ヴァイスに関しては、そちらに書くことが多くなると思います。

なので、ヴァイスに興味がある方は、是非とも見てください。












ここからは、お詫びを1つ・・・・・


けまりんごまりんご★さん、何回も自分のブログに来て下さって、ありがとうございます。

自分からは、そちらにあまり行けなかったので・・・・・

本当に、申し訳ないっす・・・・・m(_ _)m


できるだけ、行くように頑張りたいと思うので、これからも、よろしくお願いします!!
  1. 2011/06/07(火) 18:21:21|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白いかな?

最近、アニメ化が決まったペルソナ4について・・・・・



面白いのかな~と思って。


ペルソナ4は、ゲームをプレイしてないし、マンガも1巻までしか読んでないけど、アニメは果たして面白いのだろうか?


声優はいいとして、ストーリーはどうなるのかなど、まだ詳しい内容は知りませんが・・・・・






なんか、気になるな~
  1. 2011/06/07(火) 11:13:24|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

駄目だこりゃ・・・・・

はい、ISクジが出来なかったです。




俺の地元では、水曜日スタートだそうです。






がーん!!





せっかく休みだったのに・・・・・


資金も用意してたのに・・・・・




ハァー
  1. 2011/06/06(月) 13:21:39|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんだよ~

Angel Beats!とミルキィホームズのエクストラの正式な発売日が判明・・・・・








それは・・・・・











8月20日!!




おい・・・・・



先行販売の1週間後じゃないか・・・・・(夏コミは8月12~14日)


意外と早く出るので、驚いた。

なんか、無理してすぐに買わなくてもいいかも・・・・・



俺は、夏コミにしか出ないのだけ買うことにして、1週間を待とうと思います。


待てない方は、是非夏コミの時に武士ブースに足を運んでみてはいかがですか~


それでは、またいつか~






〈追記〉


Angel Beats!エクストラ
36種類+ホロ36種類であることが判明。



計算したところ、ミルキィは2箱、ビーツは4箱ぐらい買わないと、全種類コンプ出来ない・・・・・(ホロなどバラバラで)


完璧コンプを目指す方は、この1.5~2倍買わなければ、揃わないと思います。
  1. 2011/06/05(日) 08:46:02|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そんなんで大丈夫か? 大丈夫な訳がない!!

ミルキィホームズ エクストラは、早すぎだと思う・・・・・




これ以上、強くなるのか~

でも、タイトル通りだと怪盗がメインなのかな?


これも、夏コミで先行発売されます・・・・・


Angel Beats!とミルキィホームズ、皆さんはどっちをとる?



〈追記〉

種類は、27種類+ホロ27種類らしい。
  1. 2011/06/04(土) 10:12:54|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
