MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!・・・・・田舎でも、大人気!!の巻

なんで、けいおん!の前売りチケットどこにも、ないの!?




いきなり、スミマセン・・・・・



しかし、本当にどこにも無い・・・・・



聞いた話だと、朝の9時半位に、全て無くなったらしい・・・・・




田舎だと思って、油断してたわ・・・・・



俺と、友人のほとんどは、買えなかった・・・・・


・・・・・



第2弾以降のチケットは、友人と学校を休む勢いで、買いに行きたいと思います・・・・・





それでは、またいつか~
  1. 2011/04/30(土) 23:33:23|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンウィークの前日に・・・・・

今日、ヴァイスのシャナのパックを5パック購入しました。



そしたら・・・・・






SPキターーー!!


マジで、嬉しかった!!




・・・・・


ただ、それだけ言いたかっただけっす・・・・・



デッキに使うかどうかは、次に開ける1ボックスの内容によりますし・・・・・



でも、本当に嬉しかった。


それでは、またいつか~
  1. 2011/04/28(木) 23:47:47|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

書いてみた・・・・・?

今日、自分の友人が授業中に突然、「何も見ないで、ISのメインヒロインを書いてやる!!」って言い出したので、自分は「なら、書いて見てよ。」って言い、書いてもらいました。




その絵が、こちらです。








・・・・・


いろんな所にツッコミを入れることができるよ・・・・・


まず、箒の目が恐っ!!


次に、なんで鈴だけ、微妙に上手いの!?(自分的には、この絵の中で)


なんで、セシリアには、ブルーティアーズがあんの!?

なんで、ラウラはこんなにオッサンぽいの!?
しかも、手がなく、何故か足だけがあるという、恐怖!?


なんで、けいおん!の唯が混ざってんの!?


そして、なんでシャルについては、良く分からないなの!?
お前、シャルロッ党員だろ!?



・・・・・



大体、このくらいかな、ツッコミどころ・・・・・




他に見つけた方は、コメ下さい。






それでは、またいつか~
  1. 2011/04/13(水) 23:52:24|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな感じで・・・・・

ホントは、昨日書きたかったが、出来なかったんで、今日書きます。






昨日の授業で、先生が「就職活動で、作文を書いたりするから、作文を書く練習をします。」と言って、さらに「お題は、自分が今、感心があるもので、好きに決めていい。」と付け加え、先生が教室から出て、自習になりました。







・・・・・




皆さんは、好きにしていいと言われたら、どんなことを作文にしますか?





今だったら、地震のことや、原発の問題などを書きますか?







しかし、自分のクラスは、暗いことが嫌いなのか、どうか知りませんが・・・・・






先生が教室を出たあと・・・




俺が「じゃあ、俺ISについて書くわ。」と言ったら、他のクラスメイトが「なら、俺はワンピースで」や、「俺はジョジョで」とか言って、本気で書きました。(自分も勿論書きました。)






後で他のクラスメイトに聞いたら、ラノベについてやら、声優についてなどを、書いたと言ってました。













自分達のクラスは、こんな感じで、意外とマニアックです。



そして、そんなクラスが意外と気に入っています。




オチは、ないよ。









それでは、またいつか~
  1. 2011/04/12(火) 14:32:54|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり、元気だった?

本当に久しぶりの更新ですね・・・・・





なんか、すいません(誰に言ってんだ?)




春休みに、いろんな人と遊んだり、カードを整理したり、読んでない本を読んだりなどをしていました。




そして、春休みも終わり、学校生活を送っている毎日です。



さてさて・・・・・


ここからは、アニメの話を少し。



ISも、アニメが終わってしまい、次の緋弾のアリアに期待をしている人も、多いと思います。



しかし、アニメが終わったあとも、ISの人気が凄い。



Blu-rayの週間売上が一番になりました!!



これは、化物語や、Angel Beats!などに続いて6作品目の快挙だそうです。




凄いな・・・・・





第2期ができることに期待してもいいんじゃない?





ってか、期待してます。









それでは、またいつか~
  1. 2011/04/08(金) 14:17:53|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
