MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震による爪痕・・・・・

地震が酷い・・・・・



自分の地域でも、震度5弱が出ました・・・・・


しかも、夜中に・・・・・




おかげで、プラモが数体、亡くなってしまった・・・・・




テンションが・・・・・



下がるよ~




課題やら、テストがあるのに、こんなのって・・・・・



もう嫌だ~
  1. 2011/03/12(土) 11:39:32|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようやく来た!! ラウラ無双!!

ラウラ無双キター!!







・・・・・






いきなりスミマセン・・・・・m(_ _)m





でも、ISの9話は本当に良かった!!



特に、ラウラの水着シーンとかね。



しかも、ラウラの声・・・・・

スゲーいい!!


ラウラの声は、個人的には今の方がいい!!



次も、ラウラ無双になって欲しい!!



あと、今日の一枚はこれ。






本当に・・・・・



ラウラ、カワイイよ~



勿論、シャルも良いよね。



今後も、アニメはラウラ&シャル無双になるのか?



箒、セシリア、鈴・・・・・



頑張れ!!




特に、鈴はネタキャラになりつつあるから、頑張って欲しいね。





それでは、またいつか~
  1. 2011/03/05(土) 21:43:53|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最悪・・・・・&今日の一枚

せっかくヴァイスのデッキレシピの紹介を書いたのに・・・・・


保存出来てなかった・・・・・



もうあんな長い文書きたくないよ~(泣)




ってなわけで、今日の一枚を見せて終わりにしたいと思います・・・・・






今回は、シャル&ラウラです。



やっぱり、ラウラ可愛いよ~


マジでいいよ!!












・・・・・



デッキレシピについては、また今度書きたいと思います・・・・・




書くレシピとしては・・・・・

ミルキィホームズ(ネロ中心)デッキ


ミルキィホームズ(シャロ中心)デッキ


夜天の主(シャマザフィなし)デッキ


杏&椋デッキ


葉留佳奈多デッキ


のどれかを紹介したいと思います。



全部、勝率は高いデッキですが、ミルキィは1~2済みのカードが多いデッキです。



希望があれば、コメ下さい。





以上!!




それでは、またいつか~
  1. 2011/03/03(木) 23:58:23|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤバっ・・・・・

ブシロード、やってくれる!!





何故かというと・・・・・




ブシロード スリーブコレクションHG Vol.78~82は、ISの5人なんだよ!!



発売日は4月9日です・・・・・



なのはの後にこれか・・・・・



スリーブ入れるデッキがないよ!!



ってか、金がないよ!!




今月と来月だけで、スリーブを11個購入・・・・・




ヤバいわ~






本当に、やってくれるよ、ブシロード・・・・・




まぁ、買いますけどね。





それでは、またいつか~
  1. 2011/03/02(水) 07:11:49|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
