MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋弾のアリア キャスト情報&今後について?、述べてみた。

ISの第4話が放送されましたが、皆さんは観ましたか?


自分は、まだ観てません・・・・・


なので、今は4話についてコメント出来ません。


出来によっては、ブログに書きたいと思います。



ここからは、本題の緋弾のアリアについてです。


今年の春に放送予定の緋弾のアリアですが、キャストが一部決まっているのは、知っていますかね~?


神埼・H・アリアを釘宮理恵さん、遠山キンジを間島淳司さんがやるそうです。



・・・・・




釘宮さん、キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


なんか、イメージ通りですね!!


なんか、アリアとか、シャナとか、ツンデレ=釘宮さん、みたいなイメージあるよね?(俺だけじゃないはずだ!!)


で、キンジ役を間島さんって・・・・・




・・・・・




あれ?





どっかで、見たな?



釘宮さん&間島さんがヒロイン&主人公をやった作品が・・・・・



・・・・・




あ・・・・・







とらドラ!、じゃん!!


ってことは、堀江由衣さん、喜多村英梨さんが出るってことか!?


それは、白雪か?
それとも、理子か?
またまた、レキか?
まさかの、ジャンヌか?


他にも、いろんなキャラがいますが、可能性があるとすれば、このくらいかな?


白雪と、理子を堀江さん、喜多村さんがやると、まさにとらドラ!って感じがしますね・・・・・



個人的には、白雪を堀江さんが、理子を喜多村さんにやって欲しいですね。


あと、レキは、茅原実里さんが、ジャンヌを水樹奈々さんにやってもらえれば、(俺的に)凄いベストだと、思います!!



・・・・・



声優が、豪華すぎる!!



無理だろ、これ(笑)



今後の、発表されるキャストに期待しよう!!



なにかある人は、コメント宜しく。




それでは、またいつか~
  1. 2011/01/28(金) 10:38:21|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これはテストですか? はい、もうキツイです。

テストラッシュダヨ~


スゲェー、オオインデスヨ!!



ドレダケスゴイカハ、コノブンヲミレバ、ワカリマスヨネ?


ッカ、ワカッテクレ・・・・・

マア、ベンキョウスルキガナイデスケドネ。



ソレデハ、マタイツカ~
  1. 2011/01/27(木) 16:31:35|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル

ヴァイスシュヴァルツの追加参戦タイトルが、2月27日のブシロードカードゲームLIVE2011で発表されます。


また、ニコニコで生中継もしくは、普通に配信されるかもしれません。


禁書目録Ⅱ&超電磁砲、アイドルマスター2(エクストラは除いてます)に続き、どんな作品が参戦するのか・・・・・


期待大ですね!!



自分の予想だと、ゲームはまだ発売されてませんが、Rewrite(リライト)が参戦すると、予想します。


他にも、アニメだと第二期がある作品が参戦するかも・・・・・



個人的には、ISが参戦すれば嬉しいのですが・・・・・


無理だと思います!!(笑)



皆さんの予想も、出来れば教えてください。



それでは、またいつか~
  1. 2011/01/26(水) 11:34:38|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最近、カードが・・・・・

最近、ヴァイスのデッキが多くなってきまして・・・・・


デッキケースが足りなくなってしまった・・・・・



それで、この前買いに行きました。



最近、カードゲームを沢山やっていますが、何故なんでしょうかね?



ゲームで、当たりが少なくなってしまっているのが、原因かもしれません・・・・・

モンハンも、思っていた以上に燃えなかったですし・・・・・



今、ヴァイスと遊戯王をメインでしてますが、今後またガンダムウォーも、再開するかも・・・・・



他にも、ブシロードが今年押している、ヴァンガードをお金があれば、やってみたいです。



ヴァンガードのCMでは、あの人が出てまウィッシュ!!




・・・・・






なんか、すいませんでした!!




それでは、またいつか~
  1. 2011/01/24(月) 14:19:10|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

IS・・・・・

前回、ISの話をしましたが・・・・・




自分の周りでは、最新の3話目の話が不評です・・・・・



理由は、ISの戦闘シーンが少ないことが大きいです。


まあ、そこは多分、4話が例のISとの戦いがメインになるためだと、思いたいです。




あと、自分のブログのコメにも、書いてあった一夏のハーレム状態についてですが・・・・・







だって、そういう話だもの・・・・・、としか言えません。



原作から見てる人は、分かると思いますが、大体あんな流れです・・・・・




あと、シャル&ラウラ編は、原作と少し違いがあるとのことです。



そこで、どれだけISの戦闘シーンが増減するのか、心配ですね~



それでは、またいつか~
  1. 2011/01/24(月) 12:48:28|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバいな~

そういえば、ISの話してないわ・・・・・



皆さんは、観ましたか?



俺は、今のところ、きちんと三話観てますよ。




いや~



面白い!!



やっぱり、IS同士の戦闘シーンがいい!!



まだ観てない人は、是非とも観てください!!











ただ、IS同士の戦闘しか興味ない人にとっては、今後、あんまり面白くなくなってしまうかも・・・・・



まあ、俺はきちんと全部観ますけどね。





それでは、またいつか~
  1. 2011/01/21(金) 23:16:27|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とあるオタク(友人)とのやりとり 第一話

忘れてた・・・・・



今月29日発売のハルヒのエクストラの存在を・・・・・


しかも、カードセレクションのAngel Beatsと発売日が同じだと・・・・・



どうしよう・・・・・


と、さっきまで思ってましたが、決めました。





ハルヒを諦めます!!




そのことを、友達とメールでやりとりしました。



その時の、やりとりの一部をお送りします。

MK「俺、ハルヒのエクストラ諦めるわ・・・・・」

友達「マジで?」

MK「だって、コレクションのAngel Beats買うし・・・・・」

友達「えっ!! デッキ持ってないのに?」

MK「いや、コレクションカードだし・・・・・」

友達「お前のことだから、PRカード目的だろ?」

MK「うっ・・・・・」

友達「なんとなく、想像ついたわ。」

MK「だって、PRのユイが欲しいんだもん・・・・・」

友達「お前って、どんどん好きなキャラが増えていくな。」



こっから、少し省略します。


MK「ところで、お前はハルヒ、買うの?」

友達「おうよ!! もう予約したぜ!!」

MK「へぇ~、何パック?」

友達「5ボックス」

MK「・・・・・」


このような、やりとりをしました・・・・・


5BOXって・・・・・



なんか、規模が俺と違い過ぎるよ・・・・・



以上、意味のない暇潰し話でした~




それでは、またいつか~










この友達とのやりとりを、また書くかも・・・・・
  1. 2011/01/20(木) 16:00:51|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

禁書目録Ⅱ!!


ようやく、使徒十字編まで見ました・・・・・






一気に7話分見たので、疲れました・・・・・



なんで、アニメ見ただけで、疲れてるんだろうね~





でも、面白いっすよね~




当麻さんの、そげぶ発言が禁書Ⅱでは多い気がします。


さらに、神父さんがやたらと、当麻さんと馴れ合ってるシーンが多いと感じるんですけど、気のせいすかね~




さて、こっからが本題です。



今回、禁書目録Ⅱ&超電磁砲がヴァイスで出ますが、禁書目録Ⅱは、どのあたりまで出るんでしょうね?



超電磁砲は、後半の部分とOVAだと思うんですけど、禁書目録Ⅱはどこまでなんでしょうかね~



天草編と使徒十字編までか、それとも・・・・・




気になるところです・・・・・



誰か、教えてくれー!!







あ・・・・・




宿題忘れてた・・・・・




しかも、時間が残り少ない・・・・・






不幸だーーーーーー!!(自己責任)





それでは、またいつか~
  1. 2011/01/16(日) 20:29:20|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画、そして・・・・・

今日、ヴァイスの動画をうpしました。



今回は、正月に撮った、第3回と今日撮った、トーナメントの一部をやりました・・・・・



動画を見れば、分かることなんですが、トーナメントについては、今日1日で全て撮り終わりました。



個人的には、後半撮ったやつ(準決勝あたり)からは、プレイミスが結構あったと思うので、撮り直したいのですがね~



トーナメント結果については、動画でお楽しみ下さい。



それでは、またいつか~(⌒0⌒)/~~
  1. 2011/01/15(土) 21:32:47|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今後の目標(ヴァイス編)

最近、冬休みの宿題で忙しいMKです・・・・・



純粋に冬休みを遊んだツケが、帰ってきましたね~(笑)




なんか、泣いていいっすか(T_T)



それより、今年で自分は人生で大きな節目を迎えます。



それは・・・・・



今年で、二十歳になることです。


しかも、順調に行けば、来年には就職ですよ。




まぁ、宿題をしなければ、留年の危機ですけどね・・・・


なので、今年はいろんなことについて、目標を持って行きたいと思います!!



今回は、ヴァイス編です。

ヴァイスは、基本的には今後も、続けていく方針です。



新規のタイトルにも、よりますが、今年は禁書目録Ⅱ&超電磁砲が出るので、自分は禁書サイドでデッキを作りたいと思っています。


メインは、神裂&五和で・・・・・





なんか、特徴がなのはさん達とダブるんですけど・・・・・


しかし、気にしないことにします。




自分的には、インフィニット・ストラトスがヴァイスシュヴァルツに出ることを期待してます。(多分ないと思うけどね。)




以上、MKの目標(ヴァイス編)でした~


多分、また似たようなことしますヨ!!



それでは、またいつか~
  1. 2011/01/08(土) 23:00:12|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MK、旅行する・・・・・の巻



12月末に東京に行ってきました~


もう、いろんな意味で凄かったですね~



今回の目的が、初コミケの参加、IS関連のアイテムをゲットする、ヴァイスのカードのゲットです。



下の画像がコミケで入手した、ISグッズです。


残念だったのが、予算の都合上、グッズが一個しか入手できなかったことと、ランダムの写真が箒さんだったことです・・・・・


俺的には、ラウラさんが欲しかったんですが・・・・・
残念でした・・・・・



しかし、コミケ会場にISの痛車があったのは、驚きました。

まさか、生で見れるなんて・・・・・



上の画像は、ヴァイス関連の入手した品々です。


一番欲しかった、杏さんのスリーブを入手出来たのは、嬉しかったO(≧∇≦)O !!


さらに、リトバスのカードも入手し、葉留佳奈多デッキと、佐々美デッキを作りました。



葉留佳奈多は、何がしたいのかよくわからんデッキになってしまった・・・・・(個人的に好きなので、直さないと思う)


なので、葉留佳メインと佳奈多メインと、今のカオス状態と、3パターンに分けられるようになってます。

佐々美は・・・・・


秘密で・・・・・








理由も言えません・・・・・




こんな感じで、旅行を楽しんで来ました~


今年も、行ければいいな~と思っています。




それでは、またいつか~(⌒0⌒)/~~
  1. 2011/01/02(日) 18:51:59|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ?

今年、初更新です。


皆さん、明けましておめでとうございます!!


もう、明けて1日たったけどね(笑)




次回予告をしたのに、忙しくて更新出来ませんでした。




内容としては、初コミケについてなどを書きたいと思いますので、本当に次回書くと思います。




ところで皆さんは、今年の目標を決めましたか?




自分の今年の目標は、ズバリ留年しないことです・・・・・



だって、自分は出来る子じゃないし、勉強については、努力しないヤツなんだもん・・・・・



なので、今年は留年しないのが目標です。



あと、今年はPCゲームなども本格的にプレイしていきたいなと思ってます。



今年は、最初からアニメやら、ゲームやら、勉強やらで忙しいですが、また今年も楽しくやっていきたいです!!




それでは、またいつか~(⌒0⌒)/~~
  1. 2011/01/02(日) 00:28:09|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
