MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬眠・・・・・

寒い日々が続く中、俺の睡眠時間がとてつもなく長くなってきました・・・・・



昨日は、23時に寝て、今日の10時半頃に起きましたよ・・・・・



なんか、ヤバい位寝てる気がする。



そして、すごく時間を無駄にしてる感がある・・・・・





これ以上、書くネタね~(´Д`)




いいオチが思いつかん・・・・・




オチが思いつかんので、もう書くことを終わりにします。




それでは、またいつか~(⌒0⌒)/~~









次回予告

MK、旅行する・・・・・の巻 を書くと思います。
  1. 2010/12/27(月) 14:08:22|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

禁止カードについて

今回、ブシロードがヴァイスシュヴァルツで新たに禁止カードを決めました!!




それは、リトバスでお馴染みの「休憩!」と、ハルヒの「色褪せた世界」です・・・・・





「休憩!」は全構成で、「色褪せた世界」はネオスタ限定で禁止だ、そうです・・・・・





まぁ、これでガチデッキと言われる、コマリンや、コマリマックス、三色ハルヒデッキなどが、弱くなりますね~





俺は、ハルヒ&キョンで組んでたんで、禁止は正直キツいです・・・・・






次に出る、ハルヒのエクストラに期待します・・・・・





「休憩!」に関しては、当然と言えば、当然だと思いますよ。





だって、強いもん・・・・・






これらのカードを使わないで、今後デッキ作りに励まなければ・・・・・






やってやるぜ!!





今後も、ヴァイスシュヴァルツを続けていくつもりのMKでした~




それでは、またいつか~(⌒0⌒)/~~
  1. 2010/12/23(木) 20:15:55|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤッターーーーーー!!


IS<インフィニット・ストラトス> 六巻&緋弾のアリア 八巻ゲット!!!!






待ったかいが、あったぜ!!




しかも、緋弾のアリアはアニメ化+ゲーム化計画進行中だそうです!!



マジで、ゲームは買わなければ!!



来年は、1月にアニメが始まる、IS<インフィニット・ストラトス>と春頃にアニメが始まる、緋弾のアリアで決まりだな!!





それでは、ラノベ読むので、またいつか(⌒0⌒)/~~
  1. 2010/12/22(水) 18:24:32|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

わふ~(つ´∀`)つ

やったぜ、ようやく解放されたぜ!!






久しぶりだな~、ブログ書くの。






そして、訓練終了しました!!








わふ~








しかも、来週が終われば冬休みだよ!!




やったぜ!!




冬休みは、楽しいイベントがあるから、楽しみだよ!!




でも、まだ宿題がたくさん残ってるだよな~




ガーン!!





早く終わらせたいな~






以上、今のMKの近況報告でした~




また、いつか~(⌒0⌒)/~~
























追記


自分的には、このセリフのキャラは、そんなに好きではありません。


リトバスでは、葉留佳&佳奈多が一番好きです。
  1. 2010/12/18(土) 21:15:04|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しょーじき、どうでもいいが・・・・・

明日から、また就職訓練を行う、MKです・・・・・




これ書いてる時の顔はこんなんです。→ ( ´△`)





ダルい~




それはそうと、リトバスをやっていている方、小毬はヤンデレの部類に入る方なのでしょうか?






いきなり、何言ってるのコイツ・・・・・って、思われるかも知れませんが、これには理由があります。






俺の周辺の方は、大体俺の嫁と言われるキャラを決めています・・・・・(俺はそういう考えは、もちあわせてないため、いません。)





なんか、悲しいな・・・・・





しかも、複数いるって、どーよ?





せめて、1人に絞りましょうよ・・・・・




少しは自重しろよ、俺の周辺の方々(一部を除く)





その中の、俺の周辺の1人(一応、友達)が、まぁ小毬が嫁なんですけど、ソイツが「なぁ、小毬ってヤンデレに入るのか?」って、今日、メールで聞いてきた・・・・・













そんなこと、知るかよ!!




つか、ヤンデレの定義が、いまいち分からんわ!!




だって、ヤンデレって、ひぐらしのレナとか、しか知らない・・・・・




だから、どこまでがヤンデレとか、しょーじき分からん。




どうなんだろね・・・・・、小毬って?




小毬は、病んでる時期があるっていえば、あるけどそれって、時期であって、全部じゃないでしょ?



どうなのよ、そこんとこ?





・・・・・







ヤンデレ好きの方々には、失礼ですが・・・・・











しょーじき、どうでもいい。




なんか、考えるのも止めよう・・・・・






以上、最近家族でAngel Beatsを見た(本当です・・・)、MKでした~(^-^)/




良ければ、コメント下さい。






それでは、またいつか~(多分、また土日くらいに)
  1. 2010/12/12(日) 16:24:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ヴァイスシュヴァルツ!

ヴァイスやりたいよ~



時間と人が集まれば、ですけど・・・・・




いつも、いろんな人とやれる機会が少ないので、大会とかに出てみたいという気持ちはあります。


でも、大会やってる所まで行くのが・・・・・



誰か、対戦してくれる人、近くにいないかな・・・・・




まぁ、俺の住んでる地域はヴァイスを取り扱っている店が少ないから、ヴァイスプレイヤーが少ないと思うけど・・・・・


でも、誰かとしたい・・・・・


そこで、対戦相手の募集をしたいと思います。(自分は新潟県の二番に大きい街に住んでます。)


まぁ、近くだし、相手をしてやってもいいかな、と思う方はコメント下さい。


宜しくお願いします。





それでは、またいつか( ´∀`)/~~
  1. 2010/12/09(木) 21:53:26|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

面白いこと、ないかな~?

久しぶりです、皆さん。






この記事は、就職訓練の休憩時間に書いてます・・・・・




とりあえず、辛いです・・・・




暇な時間がありません・・・・




モンハン出来ないし、リトバスも出来ない・・・・・





俺に、死ねと言っているのか・・・・・
という位、暇がありません・・・・・






次の土日まで、いっこうに暇がない、MKの愚痴でした~





またいつか(土日位かな)、今度は明るい話題を書きたいなと思っています。


それでは、またいつか(⌒0⌒)/~~
  1. 2010/12/09(木) 13:40:10|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバい・・・・・

何か、頭痛と吐き気がします・・・・・




原因は、明日からのイベントにあります・・・・・





簡単に言えば、専門学生の就職訓練です。





まぁ、専門学生である俺は、その就職訓練を明日からの2週間、やらなければならないのだ・・・・・





辛いよ~
苦しいよ~
助けてよ~






あと、1時間半位で明日になってしまう~






そんな感じで、耐えられるのか・・・・・





とりあえず、体調を治して少しだけ頑張って行きたいです。




それでは、またいつか~
  1. 2010/12/05(日) 22:26:34|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

狩(勝)ったぜ・・・・・

ジンオウガ倒した~




意外と微妙だったな・・・・・



なんか、一気にやる気が下がったから、リトバスでもやるか・・・・・




書くこと、もうないので終わります。
それでは~
  1. 2010/12/04(土) 23:57:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々だね~

久しぶりに更新したな、俺・・・・・




いろんなことがありすぎて、更新出来なかった・・・・・



来週から、もっと忙しくなるから、更新出来るかな・・・・・




まぁ、今から考えても仕方ないか。





そうそう、俺モンハン買いました。
リトバス、終わってないのに~



葉留佳に時間かけすぎた~




でも、泣けたからいいか。



モンハンは、クルペッコを倒した辺りです。




これらを平行して、リトバスは今年中には全ストーリーをコンプしたいなと思っています。




それでは、またいつか~
  1. 2010/12/03(金) 11:24:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
