MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~(つ´∀`)つ


やっと、追試が終わり、見事に合格をもらったぜ~


今日のテストは、撃沈だったけど・・・・・



また、追試か・・・・・なぁ・・・・・



しかし、俺は目的の物を買って、気分がいいのだぁ~


それは、ハヤテのごとく! 26巻(初回限定版)、僕は友達が少ない 5巻、そして念願の、リトルバスターズ! 続きを読む
  1. 2010/11/25(木) 21:54:43|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ISの声優と言えば・・・・・

たーさん(さん付けした方がいいですか?)、スー○ードラグーンとか、言わないでほしいです・・・・・


声優の新情報として、千冬役を豊口めぐみさんと、束役を田村ゆかりさんがやることが決まったんですよ!!


凄くないですか!!
  1. 2010/11/23(火) 18:01:29|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ISの新PV公開中・・・・・の巻

IS<インフィニット・ストラトス>の新PVがYouTubeにて、公開中ですよ!!



ラノベの方を知ってる人にとっては、分かると思いますが、俺はあの福音の攻撃のスケールがスゲェーと思った!!


あと、OPや各ISの起動音、効果音など、前のPVより凄くなってて、ビックリした・・・・・



是非とも、見てみて下さい!!
  1. 2010/11/23(火) 16:02:30|
  2. IS<インフィニット・ストラトス>関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

神頼みしかないのか!!

追試、ヤベーヨ!!


全然、受かる気がしない・・・・・


あと、2日なのに・・・・・


こういう時こそ、いろんな人のブログを見たり、趣味をしたりして、余裕を持つことが肝心・・・・・





追試、ヤベーヨ!!(余裕が持てません。)
  1. 2010/11/22(月) 21:34:09|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たすてけ・・・・・の巻

今日、四回目のブログです。


何でか、体調を崩してから宿題がはかどらない・・・・・

お気に入りの曲(Angel Beatsとか、けいおん!!など)を聴きながら、やっても効果なし・・・・・


おかげで今日、四回目すよ!!



何で、同じこと二回書いたんだ、俺・・・・・



こういう時は、気分転換にアニメを見るのが、一番なんだけど、インターネットが使えない(繋がってない)のが、俺の家・・・・・



この話を前に、学校のみんなに言ったら、「ネットいいよ~(笑)」とか、「ニコ動、いいよ~(笑)」とか、言いやがる・・・・・



知ってるよ、そんぐらい!!
てか、ニコ動はケータイからでも、一応見れるわ!!



あぁ~、来年の1月にやるアニメ、IS<インフィニット・ストラトス>はどうやって、見ようかな・・・・・



そんなことを、考えながら、また1日が終わろうとしてる・・・・・



よし、早く宿題を終わらせて、明日からの1週間(学校)、無理に頑張り過ぎずやっていこうっと。


このブログを見てくれてる皆さんも、1週間無理せず過ごしましょう。


それでは、また明日位に・・・・・ 続きを読む
  1. 2010/11/21(日) 22:38:16|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今、持ってるカード・・・・・

そう言えば、ヴァイスの持ってるカードを書くのを忘れてたので、一応書きます。


リトルバスターズ

メイン…葉留佳&佳奈多
サブ…コマリン


涼宮ハルヒの憂鬱

メイン…ハルヒ&キョン


らき☆すた

メイン…かがみ&つかさ


魔法少女リリカルなのは

メイン…はやて
サブ…なのは、フェイト


CLANNAD

メイン…杏&椋


あとは、ミルキーとエヴァのトライアルです。



今後、是非集めたいのは、とあるのインデックス系と、Angel Beats(ユイ&日向メイン)を作ってみたいと、思っています。




本当は、金に余裕があれば、もっと集めたいんですけど・・・・・
学生だと、やっぱり限界あります_(._.)_


ヴァイスをやってみたいと言う人がいれば、コメントを下さい。
教えられる範囲で、お答えします。
もちろん、質問でも
こちらも、答えられる範囲で。
  1. 2010/11/21(日) 17:31:50|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう、嬉しかった・・・・・の巻

寝たら、少しだけ体調が落ち着いてきました・・・・・



けまりんごまりんご★(名前あってるかな?)さん、コメントありがとうございます。まさか、このブログを見てくれる人がいるなんて・・・・・
ゆっくり休んで、体調を治していきたいな・・・・・




追試あるけど・・・・・
  1. 2010/11/21(日) 16:08:01|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体調を崩した・・・・・の巻

今日、体調を崩した・・・・・

症状は、頭痛と腹痛です。


最近、眠れない日々が続いたため、体調を崩したと思われる・・・・・



今は、頭痛薬と睡眠薬を服用中。



今週は、いろんなイベントがあるので、早く治したい・・・・・
  1. 2010/11/21(日) 12:59:42|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は・・・・・

今日は、ファンタジア文庫のテツワンレイダーの四巻を買いました。



前回の三巻は、とってもいいところで終わったから、続きが気になって仕方なかったんですが、まさかの四巻では・・・・・


これ以上は、ネタバレの危険があるから、言えない・・・・・


お金に余裕がある人は、この作品に手を伸ばしてみてはいかがでしょうか?


(てか、誰か見る人がいるのか・・・・・?)
  1. 2010/11/20(土) 23:32:36|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悲しいよ・・・・・_(._.)_

学生であるこの俺・・・・・



つい最近、試験でミスり、追試を受ける羽目になった・・・・・


今、さっき追試手続きが終わった・・・・・



これで落ちれば、留年が確定します・・・・・








とりあえず、ほどほどに頑張ります。
  1. 2010/11/19(金) 12:53:18|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しみだなぁ~

PSP版リトルバスターズ(リトバス)の発売が1週間を切ったよ!!



マジ、俺的には楽しみだよ!!


だって、PS2でリトバスをやってたけど、PS2が壊れて中途半端で終わってしまったから、楽しみだなぁ~
  1. 2010/11/19(金) 00:00:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

YouTubeで・・・・・

YouTubeでヴァイス動画をうpしてます。


ヴァイスシュヴァルツ WMT と打てば出ると思います。


見てくれば、嬉しいな~


あと、見たらコメント宜しく!!
  1. 2010/11/18(木) 22:39:22|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そう言えば・・・・・

そう言えば、YouTubeでヴァイスシュヴァルツの動画をうpしてます。


ヴァイスシュヴァルツ WMT と打てば出ると思います。


暇があれば、見てくれよな!!


あと、コメントも宜しく!!
  1. 2010/11/18(木) 22:26:18|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!!

はじめまして!!

MK(マーク)っていう人間だよ!!


これから、頑張り過ぎない程度にグチるから、宜しく(^-^)/
  1. 2010/11/18(木) 21:51:09|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
