MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日書かなくて、いつ書く!

あけおめ←遅すぎw




今日の一枚のイラストアドがハンパない!!









これヤバい!!
  1. 2013/02/05(火) 21:14:24|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

己の意地と強さと葛藤

最近、ヴァイスを回して、安定してるのはAngel Beats!だったりする。


ただ、トリオではAngel Beats!を使ってくる人が多そうだからパス。



自分的には、Rewriteかシャナのどちらかだが・・・・・


両者とも、自分が好きなキャラを抜かした方が強い・・・・・


ただ、回しててあんまし楽しくない。




強くて、回してて楽しいデッキには、まだまだ道のりが険しそうだ。





・・・・・










(トリオまで、間に合うかな・・・・・)
  1. 2012/10/27(土) 21:30:14|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rewrite Har0001001010000101

急にアクセル・ワールドを集めたくなった・・・・・



理由は、加速が多そうだから




以上!!































後は、特になしw












(なんか書きたいことがあったけど、思い出せない・・・・・)
  1. 2012/10/10(水) 21:42:30|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

有言実行

シャナEX開封動画上げました。

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=CY_cBI7FeSg


是非観て下さい。
  1. 2012/09/29(土) 07:35:49|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセルシンクロ!!


TGブレードガン・・・・・


・・・・・



シューティング・スター・・・・・



・・・・・



何か、スミマセン・・・・・





いや~



遊戯王&ヴァイス、制限が変わりましたね~




遊戯王は、今流行の虫とか聖刻とかが厳しくなり、ブリューナクや、未来融合がなくなって、ワンキルしにくくなったのでは、ないでしょうか?


個人的には、これからは暗黒界とか、ラヴァルとかが流行り始めるのでは・・・・・と思ってます。


あと、カウンターとかね。




ヴァイスは、遅延プレイ防止の制限でしたね。


あとは、強タイトルの弱体化ですかね。


とある、ハルヒ、ゼロ使、アイマスなどは、選抜制限なので、人によって入れるカードがバラバラになるので、面白いと思いました。

これからは、ABの時代になるのかな・・・・・とか、思ってます。







まあ、今日の本題は制限についてではないので、そろっと本題に・・・・・





今日(昨日)発売しましたね、TD「アクセル・ワールド」、「ロボティクス・ノーツ」、「探偵オペラ ミルキィホームズ2」!!



自分は、まだ買ってないのですが、友達がアクセル・ワールドを買ったので、対戦して見ました。


いや~



新能力、加速は面白い。


今回は、自分自身のパワーが上がる能力でしたが、ブースターでは、他にもいっぱい出ると思います。


これで、回復系のイベント、能力が多くあると、無理なく加速が使えるのでは!?(もしくは、加速のコストがなくなったり、クロックダメージじゃなく、ストックになったりなど・・・・・)



これは、今後も期待したいですね。





それでは、またいつか~
  1. 2012/08/25(土) 21:14:43|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
