MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップだよ。(2012年10月29日修正版)

はじめまして!!


このブログは、MKの雑談や、ヴァイスシュヴァルツや、アニメ、ゲームについてなどを書いてます。


ここでは、少し自己紹介を・・・・・


趣味は、ゲーム、アニメ、読書(ラノベやマンガ)などの基本オタクですw


また、カードゲームに凝っていて、ヴァイスシュヴァルツや、ガンダムウォーを中心、遊戯王、デュエマ、バトスピを集めてます。他にも、ヴァンガや、カオスなど、一応ルールは解りますが、集めてないカードゲームもあります。(主に金銭面のため)

大会にも参加しており、その際は、「MK」もしくは、「ナウ」、「なう」という、プレイヤー名で出てます。ナウ(なう)の後に、たまに「。」を付ける場合もありますが・・・・・


ゲームは、いろいろやります。


最近(2012年10月現在)は、ジージェネ、アイマス、とかしています。



アニメは、主にラブコメや、ロボット系が好きですね。

ラノベについても、ラブコメが大好きです。



好きな作品(アニメ、ラノベ)の一部

IS、ココロコネクト、俺と一乃のゲーム同好会活動日誌、緋弾のアリア、なのは、戦姫絶唱シンフォギア、蒼穹のファフナー、ガン・ソードetc...


ありすぎて、挙げきれないw


リンクの方もじゃんじゃんして下さい。


教えていただければ、こちらもリンクさせていただきます。



そんな訳で、皆さん、宜しくお願いいたします!!
  1. 2037/06/08(月) 04:22:42|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日は・・・

皆さん、エープリルフールですよ。



何か、嘘つきましたか?(笑える嘘にしました?)



私は、職場の近くに住んでる子供達に、「(俺の名前)さんのロッカー荒らしたから」と新手の嫌がらせを受けました・・・


ロッカーは無事でしたが、何故か上司に怒られる始末・・・









なぜ、俺が怒られたし・・・?


今日1日、気持ちが沈みっぱなしでした。












エープリルフールなんか嫌いだーーーーー!!
  1. 2013/04/01(月) 20:29:41|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう来年のカレンダーが・・・? あれ?


アイマスカレンダー、なんかおかしい?


っか、足りない?





!!



俺は、分かったぞ!!




皆さんは分かりましたか?


















正解は・・・・・









響いねぇーーー!!



なんか、響ファンが悲しむぞ・・・・・



表紙を飾ってるそうですが、それだけです。


なんか、キャラが多いのも考えものだな・・・・・
  1. 2012/10/17(水) 23:47:55|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「正義の魔法(少女)使い」って、何か凄いフラグ建ちそうじゃないw

最近、仕事を頑張ることを強いられている、MKです・・・・・


正直、疲れでブログもHPも放置してます・・・・・


動画の方も、たーさんが忙しいらしく、更新スピードが明らかに下がってます。


改めて、学生とは違い、自由が利かないんだなと感じる日々です。








まあ、自分は仕事して、家帰ったら、本読むかD.C.Ⅲをやるかのどちらかなんですけどねw


D.C.Ⅲ面白いよ!!



特に、さらが可愛いよ!!


あと、どうでもいいことですが、CGは、シャルル、さら、残りの3人の順にCGが多いです。



あと、ぱれっとの新作がいよいよ登場してくれるので、期待しています。




また、ヴァイスの方も、あるデッキを考えているので、本格的にカードを集めてみようかと思います。

一応、レシピはあるけど、金がなくてお蔵入りしてあるデッキレシピが沢山あるので、そんなかから一つ・・・・・


果たして、それはどんなデッキなのか・・・・・


近日公開予定!!

(作れなかった場合、公開しないかも・・・・・)



あと、第24回対戦動画も上がっています・・・・・


久しぶりの登場、けんぴ君VSテンションアゲアゲのMKの対戦になってます。


意外とうるさい対戦ですが、熱戦でした。



是非とも見てください。


以上、近況と告知終了。


それでは、スパコイナイ・ノーチ!!
  1. 2012/05/13(日) 23:12:50|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうやる気が起きないよ・・・・・

あー






暁の護衛 罪深き終末論が終わってしまいました・・・・・


まさか、こんなに早く終わらせてしまうなんて、思いませんでした・・・


凄く面白くて、仕事終了→帰宅→暁の護衛のリロードをここ最近繰り返してました。


そして、今日は休日だったので、スパートをかけてしまい、終わっちゃいましたw


なんか、やりきった感が凄いです。


個人的には、どのキャラのルートも良かったです。


ただ、妙がオマケだけだったのが、残念でしたが・・・・・


ともあれ、暁が終わってしまったので、次は77、もしくは、天神乱漫にチャレンジしたいと思います。


また、手に入ればドラクを早くやりたいです。


5月号のアライブにもマンガで連載スタートするので、そちらも楽しみです。




あと、話は変わりますが・・・・・


リトバス、アニメ化決定が決まったそうですよ。


まあ、最初はこのことで、ブログに書くつもりが、けんぴ君が先に書いていたので、詳しくはけんぴ君のブログにアクセス!!(リンク先にあります。)


でも、意外とリトバスのアニメ化は嫌だという方も多いと思いますから、今後、どういう風になるのか、気になりますね。








あー


また、明日から仕事か・・・・・
  1. 2012/03/25(日) 20:38:03|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
