MK(マーク)の頑張り過ぎない日々

ISが大好きな、MKのブログです。主に、アニメや、ゲーム、ラノベについて書いてます!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップだよ。(2012年10月29日修正版)

はじめまして!!


このブログは、MKの雑談や、ヴァイスシュヴァルツや、アニメ、ゲームについてなどを書いてます。


ここでは、少し自己紹介を・・・・・


趣味は、ゲーム、アニメ、読書(ラノベやマンガ)などの基本オタクですw


また、カードゲームに凝っていて、ヴァイスシュヴァルツや、ガンダムウォーを中心、遊戯王、デュエマ、バトスピを集めてます。他にも、ヴァンガや、カオスなど、一応ルールは解りますが、集めてないカードゲームもあります。(主に金銭面のため)

大会にも参加しており、その際は、「MK」もしくは、「ナウ」、「なう」という、プレイヤー名で出てます。ナウ(なう)の後に、たまに「。」を付ける場合もありますが・・・・・


ゲームは、いろいろやります。


最近(2012年10月現在)は、ジージェネ、アイマス、とかしています。



アニメは、主にラブコメや、ロボット系が好きですね。

ラノベについても、ラブコメが大好きです。



好きな作品(アニメ、ラノベ)の一部

IS、ココロコネクト、俺と一乃のゲーム同好会活動日誌、緋弾のアリア、なのは、戦姫絶唱シンフォギア、蒼穹のファフナー、ガン・ソードetc...


ありすぎて、挙げきれないw


リンクの方もじゃんじゃんして下さい。


教えていただければ、こちらもリンクさせていただきます。



そんな訳で、皆さん、宜しくお願いいたします!!
  1. 2037/06/08(月) 04:22:42|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日は・・・

皆さん、エープリルフールですよ。



何か、嘘つきましたか?(笑える嘘にしました?)



私は、職場の近くに住んでる子供達に、「(俺の名前)さんのロッカー荒らしたから」と新手の嫌がらせを受けました・・・


ロッカーは無事でしたが、何故か上司に怒られる始末・・・









なぜ、俺が怒られたし・・・?


今日1日、気持ちが沈みっぱなしでした。












エープリルフールなんか嫌いだーーーーー!!
  1. 2013/04/01(月) 20:29:41|
  2. 日記(雑談)っぽい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば・・・・・

戦姫絶唱シンフォギアの第2期が7月からスタートするんですね。



忙しくて、調べてなかったわ・・・・・




シンフォギアは割りと好きな作品なので見なきゃと思ってます。













僕に時間を下さい・・・・・(まだ、見てないアニメが溜まってるよ)
  1. 2013/03/29(金) 19:41:25|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日書かなくて、いつ書く!

あけおめ←遅すぎw




今日の一枚のイラストアドがハンパない!!









これヤバい!!
  1. 2013/02/05(火) 21:14:24|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには・・・・・ね

突然ですが、昨日自分のブログを見てましたら・・・・・








「最近、ヴァイスのことしか書いてない!?」


と思ったんですよ。





「誰が見てるか、わからないブログだけども、たまには本の話とかしたほうがいいかな・・・・・」と思い、本日はヴァイス以外の話をしたいと思います。



今日、金がないのにゲーム買っちゃいましたw


それも・・・・・





ロボティクス・ノーツです!!(+ワン子スリーブ)


いや~



買っちゃいましたw



まあ、今日(寝て起きて)から、ゆっくりプレイしますわw







後は・・・・・




これです!!








面白かったです。



特に最初に笑ったのは・・・・・








キリト君、認識がそれってw


さすが、フラグ建築士や・・・・・


あと、シリカの人気が凄いな。


さすが、シリカさんや~(何がさすがなのか、わからんが・・・・・)



内容についてもも、なかなかでキャラも可愛いく書かれてて、良かったですね。


特に・・・・・






これとか!!






これとか!!






これとか!!



・・・・・




俺得ですねw



買ってない方も、是非買ってみてはどうでしょうか?


お金に余裕があればですがね・・・・・




私みたいに、何も考えないで買うと、100円マックも買えなくなりますよw




それでは・・・・・







またな!!(キリッ




































































・・・・・





やりたかったんだ・・・・・



後悔はしてない・・・・・







多分・・・・・
  1. 2012/11/06(火) 00:17:05|
  2. アニメ・ライトノベル・マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
